アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

Loyaltyのお話

RoyaltyではなくLoyaltyなんです。

今回はそんなお話。

さて、Loyaltyとはですね、要は忠誠心な訳ですわ🙄

 

えー、またしてもリアルタイムとブログの日付に乖離がありますので相変わらず今、この記事を書いている瞬間のお話になります。

 

本日も休日社畜業務をこなし、ようやく任務終了となったのが21:54なわけでござる。

今日も良く働いた!って思ってます笑

だって、記事書いてる現時点で土曜日なんだもんよ😭💔

朝の8:00から働いているんだもんよ🤔

 

でもね、だんだん疲れなくなってきた。

身体が麻痺し始めてるのか、身体がこれが当たり前だと思って慣れたのか、体力ついたのか不明だけれども、いつもと変わらぬ仕事のある日常なわけでした😗

 

疲れた身体に鞭を打って働いてるわたしを、たまには甘やかしてやりたい笑

今日はわたし自身のことを褒め称えようと思う。

 

前置きが長くなったけど、

わたしってめちゃくちゃLoyalty発揮してない⁈

だってさ、毎月のように過労死ラインの残業時間で仕事してて、常に(お財布が2つになったら)辞めたい…‼︎って思ってるのに、こんなに会社に対して貢献してる。

休日なくても文句1つ言わないんだよー😉なんて聞き分けのいい子🤣

結果が伴ってるか不明だけど、今の所問題はないので微力ながら貢献できているものとする。

 

組織の発展のためにはね、少なからずこのLoyaltyを発揮できる人材というのは必要なんだと思うの。

でもね、1番はみんながちょっとずつ発揮できるのが1番ベストだと思います。

 

逆にこれがないと組織の発展は見込めないんだな。みんなが自分の地位を固める守りに入っちゃうとね、成長は見込まれません🙄

難しい部分だよね。

何事もほどほどが1番なんだと思う。

 

うちの彼氏がそこまで考えてるかというか、そんなこと考える余裕もないと思うけど、Loyalty高すぎやしないかい?

って言わないけど思ってる。

そのクソ高いお給料も時給に換算するといくらやねん‼︎‼︎

まさかわたし以下になるんじゃないかレベル😭仕事時間は過労死ラインとかそんなんじゃなくて、お前はすでに死んでいるレベル。

生ける屍状態なんだよなぁ😢

本当にお可哀想に…。

「お主はなぜそこまでして働くのじゃ…???何がお主を突き動かすのじゃ…??」

っていう次元でござる。

そもそもそれはLoyaltyなのかなんなのか。人のことは分かりかねます🤔

 

Loyalty

難しい話だ。

f:id:o203:20170415220747j:image