アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

仕事だけに縛られるのはヤダ!

ってことで、自分の体力と相談しつつ、全力で充実することを、目的(ミッション)としました。

 

午前中ぷらっと静岡の後は家で昼寝して笑🙄

夕方からは仲良しのお友達と夜ご飯だぜー❤️

お誕生日プレゼント渡すのがかなり遅れてしまった😭

なんと申し訳ない😂💔

それなのな笑顔で喜んでくれて本当にありがたい。。

 

向かったのはこちら💁

「焼き鳥 伝兵衛」

チーズカフェの隣にあってね、同じく大繁盛だから気になってたのだよ。

ここはなんのお店なんだろ🤔?

ってね。

予約取れたので行ってきやした💕

f:id:o203:20170409174257j:image

鶏皮のぐるぐる😍

ここにもあった💓

カリカリで全然くどくないの!

美味しすぎて2本食べた。

 

卵焼きも、サラダも美味しくって、焼き鳥以外のメニューも大変充実していました。カウンター席も割と広めだし、隣との間隔も広いのでのんびりゆったり楽しめます。

ただし、混んでるのできっちり2時間で退店です!

 

浅間大社に行った日に行った横浜の焼き鳥屋で浅間山というお酒を見つける!

読み方違うけど、
お!きてるきてる〜❤️って思ったよ。

 

この日は楽しく、

国内旅行と海外旅行どこに行くかの計画を立てまくった。

だいたいの方向感は出てきたし、

国内旅行に関しては1年前に日数の関係で断念した先が再浮上😘

なんでもそうなんだろうな。

ふさわしいタイミングってあるある😉

当時はきっとタイミングじゃなかった。

でも、ご縁があればちゃんとタイミング巡ってくるんだろうな!

って前向きに思いました。

 

仕事も恋愛もきっと一緒なんだろうな。

それぞれペースとタイミングがある。

自分から動いて掴み取れるものもあるけど、そうはいかないことも中にはある。

そんな時は焦って動いても何も変わらないから、だったら

尊重すること、大切にすること、待ってみることもやってみよう。