アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

いざ!北海道!

なんていうタイトルですが、

別にプライベートじゃない笑😗

3連休なのに仕事だったわけですよ😭

 

いいんですよ。

彼氏も仕事だから。

私たち2人とも4末まで休みとかないから…😭💔

 

世間が楽しい連休中なら、わたしだって最大限の楽しみをしたい…!

そんなこんなで限られた余暇を最大限に楽しんで来ました。

そんな出張だったのですよ。

話に入る前に1つ思ったこと、

 

社畜に必要な要素とは?

 

体力

 

これに尽きる。

肉体的体力と精神的体力ね。

これないと社畜は務まらない。

うちの彼氏が半年休みなしで働いて、突発性難聴なったり、フラフラになってたけど、普通の人ならとっくに潰れてるよ。思い返せば、わたしもあんまり体調崩さないなぁ。

やはり社畜要素が備わっていたか…🤔

 

ではでは早速行ってみよー!

知る人ぞ知る、こちら💁

空港について早々に散策したよね。

家のお土産とわたしの食料調達ね。

 

f:id:o203:20170320182424j:image

「新千歳発」

 

これ、スカイショップ小笠原と六花亭のコラボ商品で、ここでしかたべられないの。賞味期限2時間ととても短いんだけど、サクサクのパイの中に、クリームチーズとハスカップソース?が入ってます。

 

f:id:o203:20170320182534j:image

かじったやつだけど、こんな感じ。

冷たくて美味しい😍

1つ180円也。

ちょっとしたデザートにもってこいです!!

 

これ、あんまり知られていないんだな。

今回の旅(出張)ではもう1つ六花亭の限定商品を食べたんだな💕

 

六花亭は美味しいスイーツが多いこと。

ゆきやこんことかいうのも大好きだよ。

バラ売りで買っちゃったよ。

 

まずは行きというか着いて早々の空港より、オススメ商品をお届けしやした〜。