アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

応援してくれる人

応援してくれる人がいるって、とっても幸せなこと。

どんな時でも、自分のこと気にかけてくれる人がいるってとっても幸せなことなんだろうなって思ったんだ。

 

わたしは3年周期で仕事がどん底になる。何をやってもうまくいかなくて、辞めたくて辞めたくて仕方なくなる。

暫くどん底はこない予定だけど、小さな底は常に近くにある。

 

そんな時でも、気にかけてくれたり話聞いてくれたり、応援してくれたり、グチ聞いてくれたり、飲み物ご馳走してくれたり、鼓舞してくれたり。

人によって関わり方は様々。

でも、みんなその人なりの関わり方で気にかけてくれている。

これってとっても幸せなことなんだなって思えたよ。

 

できないけれど、やらなきゃいけないことがたくさんある。

まだ、ブログと現実が追いついてないけど、まだ休日も出勤中。

会社と歯医者にしかいないわたしが健在中です🙄

 

でもね、関わり合ってくれる人たちがいるから、今こうして文句垂れながらも頑張れているのかなぁって思うのだ。

そしてね、人と自分を比べても苦しくなるだけだけど、彼が忙しいからわたしも忙しい方がなんかありがたい。

次会える日を心待ちに、目の前にぶら下がるニンジン🥕のようにその日を待ち遠しく、頑張れているのかなぁ?って思うんだ。

 

今は気づいてもらえなくても、わたしも誰かにとって、あなたがいるから頑張れてるって思えるような、そんな人になれたらいいなぁ。

誰かにとって、わたしの存在がそういう存在だといいなぁ。

 

ネットサーフィンの誘惑と戦いながら、無事に残務処理です。

やらなきゃいけないことは山積みだ🙄

わたしを支えてくれている、全ての人にありがとう💗

 ないものばっかりに目を向けるんじゃなくて、今あるものを大切に思える。そういう心忘れちゃいけないな🍀

 

f:id:o203:20170311154451j:image