アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【銀座】大満足のRestaurant Air その2

続きます💕

お次は追加で注文した「エール」

お店と同じ名前ということで、一押しメニューの一つ✨

 

f:id:o203:20170306223517j:image

じゃん❤️

これ女子絶対好きだよー😍

可愛すぎるし、上の蝶々が🦋繊細すぎです!

このちょうちょ、タピオカで使ってるんだって!すごいー😆

 

このエール、かなり細かいところまですごいのです。

f:id:o203:20170306223633j:image

ちょうちょの下にお花がくっついているのだ。細かいところまでこだわってる〜💕お花も食べられます🌼

 

ふふふ❤️

思わず写真撮っちゃったよ笑

f:id:o203:20170306223719j:image

 

食べるときは、全て器に割り入れて食べるんだけど、なんだかもったいない気がしてしまう😂

そして、器の中には、玉ねぎのアイスクリームやエビ、イクラなどの魚介とお野菜のエキスのキャビア仕立てなんかも入ってました。

このお店は冷菜が得意なのかな?

全て一緒に食べると、いろんな味が合わさって楽しいし美味しい。

 

f:id:o203:20170306223957j:image

本日のお魚はマスのソテー。

ふっくらして、ジューシーで私の知ってる鱒と違った🙄

そして、柚子風味のソースがサッパリと。上に乗ってる白菜も甘くて美味しかったです。

 

f:id:o203:20170306224103j:image

こちら本日のお肉💁

竹炭を練り込んだクレープの下に、

チキンが隠れてます。

真っ黒だけど、クレープを開けると実は鮮やか。キュウリにドライトマトにお肉がいました。

香ばしくて美味しかったなぁ😋

 

そして!

デザートです。

f:id:o203:20170306224239j:image

これまた繊細な…💕

上の輪っかは飴細工

サーブされてから、液体窒素で凍らせたヨーグルトをかけてくれます。

甘さ控えめで、ヨーグルトの酸味でサッパリと食べられました。

中にはカスタードクリームとイチゴが入ってた😍

これかなり気に入ったなぁ。

周りはメレンゲでサクサクでした。

 

締めはハーブティー☕️

このお店、一品ずつお料理の説明してくれるし、これだけ手が込んでてかつメインにお肉もお魚も出てくるなんて本当にコスパいいです。 

お店の雰囲気もかしこまりすぎなくて、おしゃべりに花が咲く感じ。

お料理の写真も気兼ねなく撮らせてもらえる。そんなお店でした。

お会計は追加のエールとブドウジュースあわせて1人7000円ちょい!

久しぶりのお休みだったから贅沢しちゃった。

でも、大大大満足😋

2ヶ月ごとにメニュー変わるらしいからまた行きたいなぁ❤️