アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社とモーニングその5

グルメ記事は前日で終わってしまったのだが、引き続き神社の記録を⛩

 

前回と違う道で赤坂氷川神社へ!

もうね、彼の仕事が本当に辛そうなの😢わたしにできることは少しでも状況良くなるようにお祈りすることだけ。

 

身体壊しませんように。

心が潰れませんように。

やるべきことを成し遂げられますように。

 

ってね😉

それがわたしの幸せにも繋がるからさ。

 

この辺り坂多いっす〜

運動不足の身体には堪えるよ笑

今回は手水舎で清められました。

よかった。

本殿でも前回手洗えなかったお詫びと

彼のことをお願いしました🙏

 

f:id:o203:20170225130022j:image

めちゃくちゃ可愛くて思わず写真を撮ってしまった狛犬さん。

 f:id:o203:20170225130235j:image

ずーっと昔から見守ってくださってるんだろうな。大きなイチョウの木。

しばらくぼんやりと眺めてしまいました。

なんか光の加減かな?緑の写った🤔

f:id:o203:20170225130356j:image

おいなりさんにも今度は手洗ったよって報告に。

静かで厳かで、大好きな神社です。

おみくじはここでも小吉かーい😭

しかもかなり厳しいの笑

泣いちゃうよ?ねえ?

困った時だけ神頼みあかんって。

縁談も待てば良縁。

待つ待つ待つ待つ!

ここの神社はね、恋愛はいつもお優しい😭

恋みくじは久しぶりの中吉です。

でも、結婚はあと3年は待て。

縁談も急ぐな。

今は1人の夜が辛くても素晴らしい人と熱い愛を交わす運命ですと。

待ち続けますとも〜😂

 

そして、なんか数日前にパッと

木花佐久夜毘売が頭から離れずに調べてみて、行ってみようと思ったこちら💁

多摩川浅間神社です⛩

f:id:o203:20170225130146j:image

登ります〜

息上がってますよ〜

手水舎で横にカラス氏がいたの。

つつかれたらどうしよーって思ったら、いきなり

カァ!

っていうからビックリして飛び上がってしまったよ🙄

人馴れしてるし、逃げないのね笑

七五三詣りやってたよー😊

大きくなぁれ!

f:id:o203:20170225131229j:image

小さいけれど、綺麗な神社です。

お次は景色がいいのでちょっとこちらへ

f:id:o203:20170225131326j:image

映画「シン・ゴジラ

タバ作戦指揮所です。

Googleマップにもそのように出てきました笑

f:id:o203:20170225131438j:image

高層マンション群を眺め〜

平和を噛み締める🕊

わたしも暫くお休みないぞー!

 

ご朱印をいただく。

この日は結婚式があるから書き置きとのこと。

かわいい😍❤️

f:id:o203:20170225131713j:image

毎月デザイン違うのかな?

また落ち着いたらきちんとご挨拶に行こうと思います。