アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

マイクがあれば話は別だ

えー。

わたしはかなりの人見知りなので、人前に出るのが大嫌いです😭💔

でも仕事上、人に向かって何かを説明したり人前に立つことが多い仕事です。

この仕事、好きなんだけど嫌いなんだあああああ😂

つい先日も大勢の前で司会やった。

よく通る声だし、すごいねってみんな褒めてくれるけど、そんなこと全然ないし隅っこでじっとしていたい。

それがわたしです。

 

だがしかし、気づいたことがある。

そう。マイクだよ🎤

マイクがあって喋るときはアドレナリンぶわぁーって出る。

喋ってる自分に快感だよ。 

何この感覚。ってなる笑

でも、マイクないとコミュ障になる。

なんだろうね、あの魔法の拡声器。

アナウンサーとかなれたら楽しかったのかなぁって。

でも、この顔面と気の利かなさとコミュ力じゃあ門前払いだっただろうなぁ笑

アナウンサーはむりだから、代わりに今の仕事なのかな🤔?

 

うーん。

人前に出ても平気なようにもう少し見た目にも気を使おう。

最近お洋服1着も買ってないなぁ。

 

 

そして、もう一つ。

新たな事実が分かったのだ。

不健康だと思っていた自分な血管年齢が若いことが判明した。

実年齢-7

まだまだいける。

「鍛え上げられた身体です」というコメント付き。

全く鍛えてなくてブヨブヨなんだけど。

血管だけはいい感じみたいです。

健康診断はCのときもあったのに🙄

タマネギたくさん食べよう。

血液サラサラ目指して!

 

そして、健康な血のためにはお肉だよ。

f:id:o203:20170225104229j:image

古民家風な佇まい。

築地 くろさわさんです。

鉄板焼きが美味しかったのだ。

f:id:o203:20170225104319j:image

前菜がオシャレ💕

古風な佇まいなのに、お料理は先進的です。

 

f:id:o203:20170225104410j:image

お肉も柔らかくて美味しかった!

お野菜もあったんだけど食べちゃった😋

 

健康第一

健康な歯も大事。

丈夫な身体も大切です🍀