アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしVS仮詰めその後

すっかり快適になって嬉しい☺❤️

高かったなぁ〜セラミック🙄💔

金額でかいから、今月カード切るの💳

いつもより慎重だったよ笑

 

仮詰めを外します。

穴の中を水当てて掃除します。

空気を当てて水分を飛ばします。

消毒します。

セラミックはめます!

 

いやーこの一連の流れがね、沁みるのなんのって😂

虫歯治療より痛いよ😂

烏龍茶で泣きそうになっていたところにずーっと空気当てられてるんだもん。

そして、接着剤をうまくくっつけるには乾いてなきゃいけないんだって。

 

医者👨‍⚕️「唾液が多いなぁ」

 

…。どうやらわたしは唾液が多いようなんです。知らなかったですね。

だから虫歯あんまりならないのかな?笑

また一つ、わたしの知らない体の事情を知ってしまったよ。

 

お茶して帰ろうと思ったけど、

しばらく食べちゃダメっていうからさ、

大人しく家に帰りました。

 

午前中は定番の会社🙄

相変わらず現実の日付と合ってないけど、この日もまた休日出勤だったんですのよ。もはやね、第2の家になりつつある。わたしが1人仕事をしていると、

誰かが社内にやって来ました。

社畜の仲間が来たぜ!

と思ったら、忘れ物を取りに来た先輩でした。

社畜はわたしだけですね。

ええ、そうなんです。

全員が社畜な会社ではないんですよ。

部署と職掌が運悪かったんだね😭

そんなわたしも、季節労働者みたいなもんだから、夏頃なんて仕事してんのか?

ってくらい早く帰ります。

しかし、この時期だけは本当にダメなのよ😢

震える子豚のわたしを見て、先輩がこれくれました。

f:id:o203:20170218150202j:image

そもそも自分用に買ったんだったら可愛すぎるだろwww

あんたアラサーの男だろ。

と、思いましたが男は総じて可愛いものが大好きです。

うちの彼もひよことか🐥好きみたいです。

可愛い彼女が好きだもんね😘

なーんちゃって。

人の優しさが心にしみた日でした。

しかも、スタバ買うか悩んで節約のためドリンク買わなかった日に貰えました。

神の恵みかと思ったよ思ったよ😭

心も歯も沁みました。

 

そんなわたしの今日のランチ🍴

休日出勤でしたので、大手町に。

会社帰りに開いてるお店をさがしてたどり着いたのがここ!

f:id:o203:20170218150522j:image

讃岐うどんです!

コシがあってさっぱりして美味しかった〜!

揚げ物つけちゃうあたりがやっぱりわたしなんだろうなぁ🙄