アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

唐揚げが好きなわたしの考察

我、唐揚げを愛する者也。

良くないとは分かっていても、コッテリが好きです。

年齢的なものもあり、あっさり嗜好になりつつあるけど、対外的にはあっさり嗜好に設定してるけど、実はコッテリが好きです。

 

大学では鶏になるんじゃないかってくらい毎週唐揚げ弁当食べてたよね。

今、好きなのはコンビニのチキン。

特に残業しててイライラすると買うのです。ジャンキーなのは分かってる。

でも美味しい❤️

 

Lチキ

ローソンの至宝。

ジューシーでリーズナブルで脂っこくてスパイシーで美味しい。

デブの食べ物。

胃の調子が良い時はLチキレッドにする。  

 

ファミチキ

ローソンより高いけど、ファミマのボス的存在。

衣がカリカリ。大きくて食べ応え十分。

やはりファミマだ!

と思わせてくれる一品。

 

セブンイレブン 唐揚げ棒

ダークホースだよ。

唐揚げという大カテゴリは一緒だけど、エルチキ、ファミチキとか小分類が違う。なんだろ?竜田揚げ風なのかな?

衣がカリカリでこれまた美味しい。

そしてなにより安い!

嗜好をかえたいときにオススメの一品。

 

小さい時から唐揚げが大好きでした。

鶏皮も大好きでした。

今でも大好きです。

揚げ物が怖くて自分では作れません。

そんなプレミアム感も満載で、唐揚げがめっちゃ好きやー❤️

 

確実に言えるのは、食べると翌日か翌々日にニキビ(吹き出物)できる。

脂の消化が間に合わないんでしょうか?

それでも好きだから!

好きだから!

f:id:o203:20170214213646j:image

これ使います。

キャビテーションだっけ?

セルライトとるやつね。

お腹のボコボコ〜太もものボコボコ〜

とれろー☆

唐揚げの食べ過ぎがセルライトを作ったんじゃないか?

そんな不安もよぎりますが、女子力高めていきます。