アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

久しぶりのデトックス

わたし、岩盤浴が大好き。

久しぶりに毒を吐きに?毒を出しに行ってきました。

そこで思ったのが、加齢が進むにつれて汗かかなくない?ってこと。

 

昔あんなにダラダラと汗をかいていた、サラリーマンにも引かれるくらいの汗をかいていた小娘は誰?

って思ったよね。

芯からあったまるのも時間がかかるし、歳をとるってこういうところにも変化が出るんだなぁって思ったよ。

 

1日のんびりできるから、スパの存在はありがたやー❤️

いつか、カップルで行くのが夢なんだな。夢のまた夢🙄

 

岩盤浴後に向かったのは、チーズカフェ🧀ここね、大人気。

今日はこのお店のことをどうしても記録してときたかったの。

もともと人気なんだけど、この度2号店ができたのです。

それに伴い、満席も少しは緩和されるかな?って思ってたのです。

しかし!予約なしで18時に行った時点で、スタンバイ30組とな!

お席ご用意が22時になってしまうかもしれませんと言われたよ🤔✨

どうする…?でも、今日はチーズの気分できているの。食べなきゃ負けなの。

ってことで、友達と2人カフェで待機。

 

ほら、こういうのってさ、キャンセルとか出て結果的に早く入れるじゃん😗?

って思ってたら甘かったw

お呼出がかかったのが21時45分。

お店に着いたのが22時…笑

4時間待ったーーーー!

 

でもね、待つだけの価値があるお店だよ本当に😭

コストパフォーマンス最高!

f:id:o203:20170211235756j:image

ロメインレタスのシーザーサラダ

今時風にチアシード入り。

 

f:id:o203:20170211235816j:image

肉食だからね。

ヒレ肉!柔らかくってめっちゃ美味しい!横に見えるはチーズフォンデュ

 

f:id:o203:20170211235852j:image

ハーフアンドハーフのピザ!

カリカリポテトのピザが本当に美味しいの😍💕

そして、モッツァレラのジェノベーゼも美味なのだ❤️

 

f:id:o203:20170211235942j:image

デザートではなく、さらに炭水化物。

リゾット!

めちゃうま。チーズボウルの中でまぜまぜしてくれます。本格派。

 

これにサングリア(ノンアルコール)でお会計1人4000円弱!

コストパフォーマンスの神様かと思いました。

 

これからも大好きなお店です。

わたしの人生、いろんな人から色んなことを学ばせてもらったな。

そして、こんなに自分が恋愛において男性の歯並びを気にしてるなんて知らなかったよ。

どん底に落とされるたびに這い上がって這い上がってきたゾンビのようなわたし。

 

逞しくなって、さらに毒が強くなりました。