アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

モテを地でいく世代

わたしね、気づいたことがある。

いや、これあくまでもわたしの一個人としての意見なんだけれどもね。

 

今のおじさま世代ってさ、今の若者が惚れ惚れすることを地でやるよね。

 

エピソード1

飲み会の帰り、ほけー🙄ってわたしが歩いてて、後ろから車が来ると、危ないよって端に誘導してくれる。

 

エピソード2

街灯がないような暗い道で、ヒールを履いたわたしの足元をiPhoneで照らしてくれる。

 

エピソード3

急に雨が降って来たとき、わたしを雨に濡れないところで待たせて、傘を買って来てくれる。

 

エピソード4

雨の降る寒い日の外出中、手袋を片方貸してくれようとする。

 

エピソード5

残業中、さりげなく机にお菓子を置いてくれる。

 

普通のエピソードかしら?

枯れ女の私からしたらかなりポイント高い話なわけよ!

ちなみに、このエピソードは全て会社のおっさんです。そう、おっさん達です。

それぞれ違う人っていうねw

いやー、この世代ってさ、おお👀!

って思うことを普通にやってきた世代なんだと思うのよ。

年の差婚とか多いけどさ、こういうナチュラルな紳士な態度に惚れ込む女子が増えたから、年の差婚も増えたのかな?

狙ってじゃなくて、普通に優しさとしてこういうことしてくれちゃうから、

すげーって思えるし、ナチュラルなんだろうなぁ。

恋愛対象外の私みたいな小娘にもこういうことさらっとできるってすごいなぁ。すごいなぁってなんか感動したっていうか改めて感動したのが今日のハイライト。

 

若者世代を批判したいわけでも、今の男はダメだというつもりも全くなくてね、たぶん1番は、優しくされて嬉しかったんだと思うw

自分で自分を甘やかしてるつもりだけど、人から優しくされると、嬉しいね。

わたし、優しさに飢えてるんだなぁーって思ったよw

 

f:id:o203:20170209223341j:image

 

こう見えて、可愛いものが大好きな私は可愛すぎるドーナツにテンション上がった。可愛くて食べられない!

なんてことはなく、全部食べたけどね〜♪