アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【有楽町】うな富士

私は名古屋出身なのでうなぎが大好きなんです💓💓💓

名古屋で特にお気に入りのうな富士さんが、日比谷OKUROJIに出店したと知って、

行ってきましたー!!

 

炭焼 うな富士 有楽町店 - 内幸町/うなぎ [食べログ]

 

ここの鰻は青鰻なので、通常のお店で使用しているウナギに比べるとケタ違いに肉厚なんです。そして、肝焼き!!

ここのを食べると他が食べられなくなるレベル😤‼️

f:id:o203:20201216212946j:image

まずこちらひつまぶし💁‍♀️

ひつまぶし大好きです❤️

でも、実は有名なあつた蓬莱軒は食べたことないんだ笑

それなのにひつまぶし好きを語って良いのかって問題はさておき、ひつまぶし好きです☺️

f:id:o203:20201216213116j:image

肝焼き本当美味しい😍

名古屋の本店と変わらぬ美味しさが東京で味わえるなんて嬉しい😆

これは絶対食べるべしの美味しさです!

 

名古屋ってグルメのレベル高いと思ってる。

名古屋で認められるとだいたい東京に進出してもうまく行ってる気がします。

名古屋は喫茶店文化が根強いからか、おしゃれなカフェもたくさん🙌

おいしいおみせがまたひとつ、身近になって嬉しいな。

でも、またコロナ禍が落ち着いたら名古屋のお店にも食べに行きたいなぁ❤️