アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

お久しぶりの…

とってもお久しぶりのブログになりました笑

ほぼ1年ぶり😳

私は元気です。

 

新しい職場にも慣れ、転職して本当に良かった😭‼️

と思いながら、日々充実した毎日を過ごしています。

東と西の最高学府かつ英語ペラペラが半数以上を占め、なんかもはや高学歴がスタンダードで学歴コンプなわたし…😂

なんてところに来てしまったんだ…😱

と思いましたが、私の社畜のような前職の経験はどうやらここで役に立っているようです。

前と違って、自分の意見もしっかり言える!

英語は…もっと頑張ろう💦

これからも頑張ってお仕事していきます😆

 

プライベートは…順調…なのかなぁ笑

予想以上に亀🐢

着実に進んではいるけれど、私はリニアモーターカーのスピードで進みたい…泣

人生を決めるのは自分なので、自分の人生を自分が望むようにしていけるよう、頑張りたいと思います👊

 

コロナ禍でリモートワーク中心となり、

膨らみました🐷

頑張ってダイエットしようと思うので、OLの独り言改め、ダイエット日記も付けよう。

ただ、私は下手くそなセルフストレッチで身体を傷めましたので、文明の力に頼ってダイエットしていきまする🙆‍♀️

 

と、その前にご褒美ご飯の記録も…✏️

基本はダイエット、美味しいご飯は別腹です笑

いつぞやのうさぎフィナンシェ❤️

f:id:o203:20201002172936j:image