アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【自由が丘】自由が丘界隈のお店をば

今日は久しぶりにたくさん寝れた😭

今日も会社だったらもしかしたら20とか30連勤になっていてかもしれない今日この頃。

 

今日はせっかく時間ができたので、

お誕生日プロデュース大作戦の準備を進めたのでした。

f:id:o203:20180610170912j:image

写真は全く関係のないやーつ笑

今よりも忙しくなる前に、友達と食べに行ったわたしの大好きなフルーツパーラー❤️

ザ・東京フルーツ パーラー

食べログ ザ・東京フルーツ パーラー

桃の時期は大好きな千疋屋でシーズンに回ほど食べちゃうけど、ここもとっても美味しいのよ😍‼️

お気に入りのお店です。

 

そして、もう一つ!

ここは1人でふらっと行ってみましたよ☺️

前から気になってたお店なの!

f:id:o203:20180610171359j:image

酵素食品さんというね、自由が丘と奥沢の間にある、健康的な寝かせ玄米のご飯が食べられるお店なの。

ここはおばあちゃん達がお店をやっているんだけど、アットホームで良いお店です。

わたしはここのお店でおにぎりランチセットをいただいたんだけど、おにぎり二つにお味噌汁のついたセットです。

寝かせ玄米はもちもちしててとっても美味😍

おにぎりはおかず味噌とツナにしました。

ほら、わたしって相変わらずの肉食系なので💦

なぜ、自由が丘開拓が進んでいるかというと、今、定期的に自由が丘でエステサロンに行っているからなのです。

マッサージだけでなく、将来のことも考えて本格的なボディーメイキングを始めたのだ!

やはりね、セルライト先生は長い年月をかけて水が石を削るように、長い年月をかけて化石や石油が出来上がりように、日々の不摂生が長い年月をかけて蓄積されたシロモノなので、そう簡単には落ちません笑

体重が減っても取れません。

 

そこで!

出た笑わたしのお得意の他力本願🙄

お金で解決しちゃいましょ〜😎

というわけではないですが、

自分の力だけでは難しいと判断をして、

他の力を借りることにしたのでした。

 

マッサージ気持ちいし、さらにボディーも美しいものに近づいたらそれはとってもハッピーなことだなって思ってます!

 

あと少し。

あと少しでこの忙しい日々ともおさらば😢

そう思って、最後の集大成だと思って頑張っています。

身体中にガタがきていて、坐骨神経痛だし貧血になるし常に胃は痛くてドライアイで月単位で結膜炎。

色々ボロボロです。

働き方、今後の人生を考えるつもりだけど、今はまず、やり切ろう。

有終の美を飾って、努力のベクトルを他に向けていけたらいいな。