アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【大阪】うまいもん

久しぶりすぎてお久しぶりです笑

ようやく少しだけと言ってもこの時間だけど、早く帰れる日ができたので、更新しよっかな☺️✨

 

f:id:o203:20180314202125j:image

しづくっていう、大阪で有名なフルーツ大福のお店へ。

こちらでは生チョコ大福とフランボワーズ大福を。お店の佇まいもすごくスタイリッシュだし、店内は流行に敏感なオシャレ女子で溢れていました。

さすが大阪。クオリティはかなりのものです。

 

f:id:o203:20180314202240j:image

これは人へのお土産に☺️

すごく美味しかったって言ってくれてたよ❤️

よかったよかった😍

f:id:o203:20180314202315j:image

大福たちは、まさかの夜ご飯が終わった後のおやつに食べました。

というか、寝る直前ね😉

 

f:id:o203:20180314201655j:image

実は今回の記事はかなり前、なんならバレンタインデーより前なんだけど、カカオサンパカのカフェでティーして来ましたのよ@大阪

大阪は美味しい食べ物に溢れてる😭

チョコレートのソフトクリームが美味しすぎてペロりんちょ😋でした。

 

f:id:o203:20180314201847j:image

これ、絶品の牡蠣バター。

一粒がとても大きいし、本当美味しかった。

f:id:o203:20180314201940j:image

明石焼き

大きくてハフハフ😍

タコもエビも入ってたの!!

 

f:id:o203:20180314202046j:image

大阪と言ったらお好み焼きでしょ?

ってことで、粉もんにいきました。

 

この時期は、キュンキュンしてキャピキャピしながら、今季最初の出張で頑張るぞって意気込んでいた頃。

思うんだけどね、恋をしてるとき、片思いの時って胸がキュンとなる💓

身体に悪そうなキュンだけど、なんとも甘酸っぱくて幸せな、一人で幸せに浸れるそんな時間なのです。

 

今年は仕事を兼任しているため、出張はかなり抑えられている社畜系女子のわたしです。

ただし、仕事のボリュームとしては2人分以上の働きをしているという自負があります。

仕事で大阪に行くのも後何回かなのかな?

そう思うと、余計に一回一回を大切にしないといけないな。

そして、こんなに時間のある出張は初めてだったので、なんか旅行みたいで楽しかった😆

誤解のないようにいうと、休日に出張の前乗りをしているからこそ、時間があるのであくまでも出張は当日はかつかつのスケジュールをこなしていたのは、まぎれもない事実😎

 

歳を重ねるごとに、この仕事のやり方が本当にきつくて仕方なくなって来たけど、過去最高に頭と体を働かせてる。

自分がなんとかしなきゃと思って働いている。その自覚はあるんだな😌

これが、わたしの集大成だと思ってる。

のこり数ヶ月、全力で仕事に取り掛かろうと思っています。

頑張れわたし😆‼️