アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【銀座】エッグスンシングス

この日は友達とエッグスンシングスに行ってきました〜❤️

久しぶりのパンケーキ🥞

たまに食べたくなっちゃうよね笑

 

銀座店は客層が少しだけ大人かつ建物の中で待てるので寒くなくて良いです。

土地柄少しだけ他より空いている気がします。

それにしてもいまだに大混雑なことにびっくりしました👀‼️

 

まずは、大好きなこちらで💁‍♀️❤️

f:id:o203:20180206101402j:image

手作りするほど大好きなレモンスカッシュ😍

レモンスカッシュ紅茶という、俗に言うアーノルドパーマー的なやつもあったんだけど、今回はレモンスカッシュ☺️✨

しかもこだわりがあって、レモンスカッシュは絶対にアイスで飲むのです!

これ鉄板ね👍👍👍

 

パンケーキの前にまずはこちらを1人一つずつ。

f:id:o203:20180206101527j:image

オムレツ大好き💕

ポルトガルソーセージとチーズのオムレツにほうれん草をトッピングして。

そして、チーズも選択ができるのでチェダーチーズを選びました。

チェダーチーズまじ好きなんだよな。

モッツァレラはお腹壊すから滅多に選ばないんだけど、このチェダーチーズのなんかチーズ感が好きなのです。

チェダーチーズがなんなのかいまいち良くわかっていない目線からの発言ですけどね。

お食事タイムが終わったら、デザートタイム🍨

 

お待ちかねのパンケーキさん🥞

f:id:o203:20180206101718j:image

銀座店限定のブリュレパンケーキ🥞

表面がクリームブリュレのようにキャラメリゼされています。

横にはベリーを添えて。

意外とくどくなくて美味しかった。パンケーキの枚数も3枚を二人でわけわけしたのでちょうど良かったです。

あれ、意外と美味しいぞって思えました。

 

ここ、銀座店は店内が割と広めな作りなので、赤ちゃん連れの家族もベビーカーが楽々通れます。割と小さな子連れが多い印象だったよ。

 

隣の席との間隔も広いのでゆったりできます☺️🎶久しぶりに食べたら美味しかったなぁ。

最近は暴飲暴食のため、吹き出物出てきてるんだけど、これもまた勲章だよな🙄

 

あーいかんいかん。

女子を磨くんだった💦

なんか久しぶりにビビビッと来た。

年末もなんかちょっと恋しかかってたけど、

今回の画マジもんだな。

色々考えると胸がキュンキュンする☺️💕

スペックじゃなくて相手のことを見れたなぁって。わたしのことすごく気遣ってくれて、喜ばせようとしてくれて、知ろうとしてくれる。

一方通行ではなくて、こういう関係を作れるといいなぁ。

立春を迎え、新たな1年が始まりました。