アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

新年最初のiherb

大好きなiherbがまたしても届きましたよー❤️

まぁ買ってるからね、届いて当然なんだけど🙄

 

ここ最近はスキンケアコスメが大ヒットだったので、テンションが上がって購入頻度も上がってます笑

 

f:id:o203:20180110074239j:image

スキンケアでお気に入りを見つけられたので、今度はヘアケア用品でも良いのはないかな?

って見つけたのがこちらのヘアパック💁‍♀️

earth scienceのヘアパックさんです。

これがめっちゃ良い❤️

髪がツヤツヤになります。

オーガニックのコンディショナーだから、既製品のようにトゥルトゥルにはならないんだけど、しっとりサラリとまとまります。

小さいサイズが売り切れだったので大きなサイズを購入しました。

小さいのをジム用のコンディショナーにしたかったんだよなぁ💨

なんだか最近はわたしの欲しいものが軒並み売り切れ😭

悲しい😢

なんて悲しんでいましたが、色々と手に入らられたのでまた今度レポートしますー❤️

 

f:id:o203:20180111203540j:image

お次はこちら💁‍♀️

HARBAL SAVVY

とっても抗菌効果のある、ミツロウテイストのバームなのです。

顔に塗ってもOKだし、目の周りがかさかさになったら、それに塗ってもいいんだって👍

ちなみに、わたしがこれを買った目的はただ一つ🤔

白ニキビに効果的なんだって!

これ塗って、白ニキビが減りましたっていう日本人のレビューを見つけたので、

これは!!と思って買うことにしたのです。

効果のほどはまだ分からないんだけど、これを塗ると肌の奥深くに眠っている白ニキビが表面に出てくるというか、なんか表面に出てきてカリカリになってポロリと取れる感じなのです😆🎶

 

オノマトペ多すぎてわたしって頭悪いんだなー😳‼️

表現って難しいわ。

お肌のブツブツしたところに塗っても効果的みたいなので、効果的に使ってみようと思い、なんか、体の色んなところに塗ってみてます。

角栓づまりのありそうなごわごわした二の腕とかも、なんかツルツルしてきたような。。?

使ってるものが沢山あるので、もはやどれの効果でそうなってるか分からない笑

 

ただ一つ言えるのは、

iherbは圧倒的に安いです。

Amazon楽天も大好きだけど、外国製品を買うのであればiherb一択ですね。

個人輸入っていうけど、最低限のルールの範囲内でやれば全く難しいことはないです😉✨

友達にもオススメしちゃった❤️

 

次回は大好きなボディーローションとか、初めましてなサプリが届くよー😆💕