アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

摂取するもの出すものダイエット

f:id:o203:20180101232148j:image

ダイエットのためには、取り入れるものは身体に良くて、低カロリーで健康的なものを。

出すものは、出すために効果が高く信頼安全のおけるものを。

 

まず、出すものー!

こちらのエプソムソルトちゃんです💁‍♀️

珍しくAmazon先生で注文しました。

いやー年末年始にどうしてもバスソルトほしくなっちゃってね笑

自分で買いに行くのもなぁ。。

って思っていた矢先…

できるじゃない!

そう、Amazon先生ならね💋

ってことで早速ポチりましたよ。

ほら、わたしったらprime会員じゃない。

翌日届いちゃうのよ。

 

エプソムソルトとは…?

正確にいうと塩ではないんだよね。

硫酸マグネシウムってやつで、身体を芯からポカポカに温めてくれたら、代謝を良くしてくれるので汗をかきやすくなって、それがデトックスにつながるという代物なのです。

セレブがダイエットに利用していたこともあるとかないとか🤔✨

とにかく我が家が寒くて寒くて🤣

ポカポカになりたくて急遽購入。

暇だからいつもよりお風呂の時間も長くなるしね😉🎶

デトックスはこの子にお任せ😊

 

 わたしはラベンダーの香りのやつにしました。

リラックス効果を求めてww

日常生活が日々戦闘モードなもんでね😭

南仏プロヴァンスのラベンダー畑にいる気分に浸りたかったのだよ。

 

さて、次は取り入れるもの!

年末年始はというか、会社がお休みだと時間が取れる。まとまった時間が取れるので、ほぼ何も予定を入れないで専らジムとお料理とお昼寝の毎日でした。

これなんて幸せなニートなんだろー😭

って思いました。

彩とか悪すぎだけど、たくさん食べられて低カロリーなメニューを自炊。

f:id:o203:20180101233206j:image

超手抜き。

オイシックスのチヂミを焼いたやつとけんちん汁。けんちん汁は茅乃舎さんの椎茸だしを2袋投入😆‼️

だし袋破って中の椎茸までしっかり摂取なのです。

f:id:o203:20180101233309j:image

お野菜もイトーヨーカドーのけんちん汁用野菜の水煮w

わたしがやったのは炒めて煮ただけ。

わたし仕様なので薄味です。

f:id:o203:20180101233354j:image

夜ご飯は引き続きけんちん汁とインカのめざめと鶏ひき肉のマヨカレー風味炒め。

インカのめざめ、オイシックスで頼んでからお気に入りのジャガイモなんだ☺️🎶