アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】春水堂

今回はテイクアウトなんですー❤️

大好きで愛してやまないタピオカミルクティー😍❣️

旅行中のわたしもきっと飲んでいるんだろうな😆✨

横浜に行ったついでに、サクッとテイクアウトしてまいりました。

春水堂 横浜ポルタ店
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16 B1
1,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

またしても食べログの貼り付けができひんかったやんー😭

なぜ?まぁいいや😢

f:id:o203:20171231152128j:image

こちらはミルクティーじゃなくて、鉄観音ミルクティーなのです。

鉄観音は少しの苦味があるので、甘さ控えめに仕上がってこれが大正解😆🎶

さらにこちらの春水堂さんは、クラッシュした氷を入れてくれるので、氷が邪魔でタピオカが吸えないなんてこともなくてとても良心的なのです。

 

一部の店舗だと、豆花のテイクアウトもできるみたい!うらやましいなぁ😉

横浜帰りにサクッとテイクアウトして、家で楽しむっていうのがまた1つ増えて嬉しいです。

 

ちなみに、海外でタピオカを飲もうとすると、本場中国しかりアメリカしかりとにかく甘いのでハーフシュガーでお願いしましょうね😉💕

 

タピオカ、ほんまに大好きすぎて❤️

タピオカの福袋の購入を目論んでいます。

わたしが無事に買えたか否かはまたこのブログで🤣

なーんちゃって笑

記事が先行してるからさ、まだ起こってない事柄が多くて多くて🙄

 

そして、タピオカ繋がりでこちらもひとつ紹介しておこう。

わたしの家の近くにないのが本当に残念なんだけど、掘り出し物の宝庫

業務スーパーさん。

業務用だけあって、タピオカ売ってるんだな!

f:id:o203:20171231152934j:image

ちゃんとストロー付きなんだよ😉🎶

飲み方はとっても簡単。

こちらは、冷凍の商品なので、電子レンジでチンをしてタピオカを解凍します。

冷めたら、氷を入れてストローさして出来上がり🥤

ちなみに、太めのストローも一緒に付いてきます。素晴らしいでしょ?✨

ひとつだけ気をつけることがあるとすれば、タピオカ解凍中はタピオカから目を離してはいけません。

爆発したからね🤯

なぜかわからないけど我が家ではタピオカが爆発しました笑

すごく危険です🤣

電子レンジがびしょびしょになるから💦

見守ってなんとかなるのか分からないけれど、とにかく目を離さずにしっかりみておくことが大切でしょう😳‼️

 

ミルクティーの中でも大好きなタピオカミルクティー😍

今年は何杯飲めるかなぁ??

たくさん楽しんで、幸せいっぱいおデブさんだな🐷

運動もして、タピオカたくさん飲もっと💕