アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

年内最後のiherb来たで

これは、年内に注文した分のiherbなんだけど、いやー素晴らしい😆🎶

今回の注文は実に良いものが揃った印象です。

f:id:o203:20171231143135j:image

わっさーっとこちら💁‍♀️

早速だけど、またしても年明け第1回目の注文もしなくてはと思っている次第です。

でも、その前に…

お買い物チェックー😆🎶

 

f:id:o203:20171231143241j:image

左から

❤️Aveenoスマートエッセンシャルズ・デイリーモイスチャライザー

Aveenoはボディークリームからお気に入り❤️

ジョンソンエンドジョンソンの子会社なんだけど、オーガニックにこだわった製法で作られています。

ノンコメド、オイルフリーだからお肌に優しい!!

色は付いていないから、コンシーラーとか必要だけどテカらないし潤いも与えてくれるしで結構気に入っています。

ただ、香りはちと強め😳

LANVINのアルページュの香水あるじゃん?

あれの香り!しかもあれくらい強い香りがしばらく顔から漂います笑

良い匂いだからわたしは気にならないけれど、匂いに敏感な方は要注意!!

 

❤️Now foods ヒアルロン酸ファーミング美容液

iHerb.com - Create Basket

これまじでやばい。ランキングに入ってたからポチってみたけど、顔の毛穴が一瞬で無くなって顔が引き締まる。

驚いたのが翌日の化粧ノリの良さがハンパない。

下地とお粉だけでも、ファンデーション厚塗りしたのかと思うくらい顔の表面がフラットで綺麗になる😍✨✨

これはまじで買ってよかった。

母上にも勧めようと思う!!

お値段も可愛く1000円ちょいなのも優秀です。

 

❤️ドクターズベスト Lカルニチンフマル酸エステート加工

これはダイエット用に😉💕

Lカルニチンは脂肪をミトコンドリアに運んで燃やしてくれるの。運動と合わせないと意味ないんだけど、わたしは運動するからね☺️

さらに効果が出ますように❣️

運動の1時間前に飲んでおくと、いつもより早い段階で汗が出ます💦

効果はこれから検証🤔💡

 

❤️MSMクリーム

外国では傷にも、捻挫にもなんでもこのクリームなんだとか。日本でいうオロナイン的なポジションなのかな?

コラーゲンの生成に必要らしく、コラーゲン自体よりもこのMSMの方が一般的なんだとか。

これは母上のリクエスト。

手首を痛めたらしいので、これで治すんだとか!

f:id:o203:20171231145020j:image

お次は食べ物たち

左から

❤️Annie'sのオーガニックケチャップ

口コミが高かったので初購入✨

使うのが楽しみな一品

 

❤️eco bee farmsのraw honey

日本だとrawハチミツって珍しい。風邪の流行る季節なので、お薬的ポジションで購入。

こちらも口コミ高かったので、使うのが楽しみです‼️

 

このほかに、定番のnatracareのライナーが再入荷してたので急いでポチりました。

またすぐ売り切れてたけど💦

今後どうしようかな🤔

 

ということで年内最後のiherb紹介でした。

年明け紹介はまた今度😉💕