アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

久しぶりのスイートピー

f:id:o203:20171227222942j:image

わたし、お花が大好きです。

お誕生日だったからね、母が久しぶりにお花を買ってきてくれました。

大好きなスイートピー❤️

淡い色が優しくて可愛くて素敵なお花です。

 

お誕生日と言えば、予期せぬ人からお祝いの言葉をかけてもらえたり、予想外のサプライズプレゼントを貰えるととっても嬉しい。

あぁ、わたし幸せだなって思える瞬間。

世の中で自分はちっぽけでひとりぼっちな存在だと思ってたけど、そんなことないんだなって思わせてくれる温かい瞬間でした。

f:id:o203:20171227223148j:image

わたしってチョコレート大好きキャラなのかな?笑

食いしん坊だからかな?笑

みんながくれたプレゼントのほぼ全てが食べ物。しかも数ある食べ物の中でピンポイントでチョコレートだよ笑

大好きだからめっちゃ嬉しいけどね😆

このささやかな気遣いが嬉しいです。

わたしのことを気にしてくれてありがとう。

 

そんな風に思います。

大好きな家族に囲まれて、いつも気にかけてくれる人たちが周りにいて、また一つ大人になりました。

 

来年こそは、たった1人の特別な人にお祝いして貰えるとなお嬉しいな☺️💕

そんなこと言うのは欲張りかなぁ。。

そんなことないよね!

 

この子の喜ぶ顔が見たい!

そんな風に思って貰えるように、内面からチャーミングで可愛らしい(そんな年じゃないけどね笑)存在でいられるといいなぁ😉

 

2017年ももうすぐ終わり。

明日はこの1年を改めて振り返ってみようかな?その上で、来期に向けての目標設定をしようと思います🤔✨

新たに行きたいところ、やりたいことがまだまだたくさんあるんだよね!

だから人生って面白い😆🎶

実は、目標設定してたけど、できてないことがたくさんあるんだなぁ。

来期に持ち越すか、全く違う目標設定をにしちゃうか。。?

そこも考えようだなぁ🤔‼️

 

とりあえず、達成できるかわからないし、これを宣言することは相当大きなリスクに繋がることは百も承知なのだけれど、声を高らかにして言いたい。

2018年は、結婚につながる出会いを見つけます。そして、これから先の人生が幸せで彩りのあるものになるように、そのために精進します。

なーんてフライングしちゃったよー🤣

これだけじゃないからね!

きちんと振り返りをします。

改めて、わたしにとって仕事とは何か。

プライベートとは何か。

きちんと考えていきたい。

こう見えて、根はとっても真面目なのですよ?

さてさて明後日はこの1年の総括じゃ❤️