アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

iherb続きます

さて、クリスマスもなんとか乗り切ったぞー💦

ふぅ。。

来年こそはキラキラハッピーな🤩

クリスマスを過ごせるといいなぁ🎄

海外でクリスマス過ごすとかしてみたいなぁ。

 

そんなわたしのクリスマスの過ごし方はだな、

23日は引きこもってました。

24日はジム!女子たるもの運動でナイスバディを作るのが第一だ。

ってことで、いつもよりハイペース(当社比)なランニングをした後は、プールでバシャバシャ歩いてきました。

うん。完全なる逆三角形の体型に恵まれたけど、全く泳げないんだよね〜🙄

幼少期から水泳やってたら、オリンピック選手も夢じゃなかったかもしれないというのに笑

25日は普通に会社。これは普通に有難い。そうさ、これが日常なのだよ。

夜だけご飯に行ってきましたよ。

そして、今日が26日だ。

ふぅー😂

ここから先はゴロゴロできる年末年始を楽しみに過ごすのみって感じだよね❤️

お取り寄せグルメいっぱいしちゃったし笑

あー楽しみ幸せ☺️💕

こういう年末年始を過ごせるのは独身のうちだけだから。

今こそ、満喫しておこうっと😆🎶

そんなこと言いながら来年も同じ年末を過ごしかねない。。

そしてまた、暦の関係で9連休の年末がやってきたら、年越し海外三昧なんだろうなぁ、わたし笑

 

先のことはその時考えよーってことで、

iherbの続きなのです😉

f:id:o203:20171224174104j:image

風が流行る季節になったからね。

こちら、トローチです。

iherbの説明文の日本語がおかしくて、

野獣のごとき力みたいなことが書いてあったから、high-powerなのね。そりゃ期待できると思って買ったのです。

咳とか止まるみたいだし、シュガーフリーそして何気にグルテンフリーなのも良いポイントです。喉がおかしくなったら食べよっと❤️

 

f:id:o203:20171224174242j:image

珍しく、食べ物でも化粧品でもないのです。

methodのバスクリーナー。

お風呂の鏡がさ、なんかカルキが付いてて取れない取れない😂

鏡のウロコ取り使ってもまるでダメ。。

市販のバスクリーナーでも歯が立たず。

それじゃあこれはどうかな?ってことで天然素材だし、こちらを試してみることにしました。

結果はまた後日👍✨

 

f:id:o203:20171224174432j:image

タングクリーナー

要は、舌についた舌苔を取るやつなんです。

実は、外で取ることってないし、洗って使えるこんなタイプが一番衛生的かつしっかり落ちるのかもしれませんね。

まだ使ってないけど、色んな人のブログ見てたら青色もあったみたい。

大好きなピンクが届いて嬉しいな😍

iherbはまたまた注文してるものがあるので、

到着が楽しみです❤️