アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

メリークリスマス iherb紹介

メリークリスマス🎅🎄

安定の、クリスマスとは無縁のいつも通りの記事にてお届けいたします。

 

でもね、私思ったの。

最近知り合った人でめちゃくちゃ可愛い同い年の女の子がいるんだけど、彼女もフリーなのよ😳‼️

もうね、ディズニーの美女と野獣に出てくるベルみたいなの☺️🎶

お姫様みたいで小顔でめちゃ可愛いの❤️

そんな子でもフリーなことに安心したけど、そんな子ですら彼氏いないんだから、私にいなくて当然だよね。そうだよね。っていう思いと、この先どう並んだろあるわたし笑

っていう絶望感の2つが押し寄せてきております。おはようございます🤤

 

さてさて❤️

こんなわたしでも、一応今日は予定があるのだよ笑

こいつ…散々ぼっちアピールしといてそれかよ。っていう声が聞こえてきそうだけど、予定があるだけで、別にキラキラはしていないのであった。

 

さてと❣️

iherbさんから色々届きましたよの巻。

f:id:o203:20171224001506j:image

❤️derma  boost

小さいサイズが売り切れてたので、大きなサイズをリピしました。

ところがどっこい😗

わたしが注文したら小さいのが入荷されていたの巻。でも、詰め替えて使うので別にいいです。

このミストは粒子が細かいのかな?気づくとお肌に吸い込まれていって、お肌がスルスルになります。保湿効果はそんなにないけど、お肌に害も与えない感じが気に入ってます。

ジムにも持っていってるよー😊

 

❤️madre labs onega800

ボケ防止のために笑

なーんちゃって😗

良質なオイルは代謝を促す効果ありとな。

記憶力の向上にも繋がるらしいので、体と頭のサポートに。

こちらはiherbのPB商品なんだけど、医療グレードなんです。

安くて効果抜群‼️

海外製品らしく、一粒がとても大きいのですが、コーティング?されてるのでつるっと飲むことができます。

意外に苦にならないです。

 

f:id:o203:20171224002007j:image

❤️キングアーサーグルテンフリーパンケーキミックス 

最近の我が家のブームはグルテンフリー。

パンとか小麦粉の製品ってめちゃくちゃ美味しくて大好きなんだけど、食べると決まってお腹の調子は悪くなるような…

気だけかもしれないけど、グルテンフリーな生活を始めてみました。

ってことでパンケーキミックスを購入🥞

家族には大好評😉✨

わたしは…なんかボソボソしてて、自分で買ったくせになんか1枚でいいかなった感じだったw

でも、表面はパリッと、中はふわっと全粒粉がつぶつぶとしてたなんかお餅みたいな味がするむっちりパンケーキでした。

ぜひ一度お試しあれ💕

 

わたしの紹介カードとやら👇

http://jp.iherb.com/?rcode=BJG917

貼り方よくわかんないや🙄