アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

メンテナンス大事だよ

わたしのメンテナンス道具ー!

というか、メンテナンス以前の問題として、会社にファンデーションをして行かなくなりました笑

だってさ、ファンデーションしてる時間が長すぎるんだもんよ。

お肌にとっても良くないんだもんよ。

だからね、下地の後はお粉で終わりなの。

だから、化粧時間めっちゃ早いんだよね🙄

効率的。お肌にもほぼ負担かからないしとてつもなく効率的だよ。

 

最近は専らiherbで手に入れたフルボ酸のミストをシュッシュとして、ヒルドイドローションを塗って、アイケアだけはしっかりやるから、目元用のアイクリームを塗って終了なんです。

 

アラサーなのにこのお手入れでいいのかなぁ?

女子力低すぎない?

なんて思うけれど、このお手入れに変えてからというか、どれが良かったのか分からないけれど結果として吹き出物が激減しました。

素晴らしい😭

 

そんなわたしですが、久しぶりに化粧品を買いましたよんの巻。

ここまで話すのに前置きが長すぎた😂

f:id:o203:20171221222448j:image

買ったものの紹介ではなくて、いきなり貰ったものの紹介から入るわたしです。

これは、クリニークで1年間に一定額以上購入した人が貰える限定プレゼントなんだって🎁

これも金額によって別のものもあるのかな?

その辺りは全く分からないのですが、なんかケース的なやつとパスケース?的なやつをいただきました❤️

元気なオレンジ色☺️✨

気分が上がるよね!少しだけというか気持ちだけでも元気になれそうで嬉しいです😊

【病んでる発言でたよー🙄】

 

さてさて、メインの購入品。

なぜかこういうのってほぼ同タイミングで一斉になくなる不思議。

この現象に名前をつけたらいいと思うんだけよね。さて、何がいいのかしら?

f:id:o203:20171221222833j:image

今回買ったのは

マスカラ

アイブロウペンシルの本体

眉マスカラ

この3つです。後ろに見えるボタニカル柄のやつはクリニークからのお誕生日プレゼントだって!

アイブロウペンシルに関してはね、本体持ってなかったのに何故か前回は替え芯だけ買ったんだよねwww

それはそれでコンパクトで使い勝手が良かったんだけど、この度無事にというか数ヶ月の時を経て、本体を買うに至りました。

わたしのことだからほっとくとそのまま使い続けるからね笑

女子であることを忘れずに、仕事も恋もおしゃれも全部やろう!

ワークライフバランスの充実が目下の課題。

わたしの人生は仕事だけのためにあるんじゃないやい!