アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【品川】シターラダイナーエキュート品川

この日は前述したの通り、芝東照宮からのドクターフットでした。

うん。わたしにとってはご新規の浜松町のテンポだったんだけど、改めて思ったのは新橋店は広かったんだな。ってこと。

結構長く通っていたのに、ご新規の店舗ではなんだかソワソワしてしまいました。

こちらの店舗では、フットよりも肩をやる人が多いのかしら?

そして、新橋店にせよ浜松町にせよ、牛カツもと村がなぜか近くにあるという笑

 

フットについてはどちらの店舗も変わらずとても良い腕前で。

久しぶりだったし、知らない店舗だったから悶絶したかったけど、わたし全く痛くありません風を全力で装って、すまし顔をしてました。

でもね、悪いところはバッチリわかる。

 

相変わらずの腰と胃腸😭

誰がやっても、どこでやっても言われるから、本当に悪いんだろうなぁ。。

なーんて悲しんでおります。

今度、久しぶりの整体にもいくんだ!

わたしが神の手と称したおじいさんのところ!

慢性寝違えの首が治ったり、O脚が治ったり!

しかも、気になったら来たらいいよ。別に定期的に通わなくて大丈夫というまさかのスタンス笑

でも、確かに巻き肩が治ったし、継続治り中!!

これもまた備忘録として書き溜めておきたいな‼️

 

さてさて、今回はドクターフットの帰り道。

乗り換えで品川を使うので、エキュート品川に寄ってみました。

エキュートで向かったのは2階にあるこちら💁

シターラさんです。

このお店は、青山にある人気のカレー屋さんなの😋💕

カレーっていうチョイスはわたしにしては珍しいけれど、この店は場所柄、駅利用者が多いし、お一人でサクッとな方も多いので気にせずにカレーを楽しめます。

 

f:id:o203:20171206111517j:image

頼んだのは、バターチキンカレーとラッシーのセット。

バターチキンカレーは辛くなくて、わたしでも食べられます☺️🎶

ナンかライスかを選べて、わたしはナン!

とっても大きいです😆

他に、スパイシーな玉ねぎ揚げに、サラダにライタっていうヨーグルトサラダ?がつきました。ラッシーはマンゴーにしたんだけど、シナモン風味の効いた、スパイシーなラッシーでした。

豪華ラインナップで1300円くらいだったかな?モリモリ食べて、夜までかなりお腹いっぱいになりました。

エキュートも開拓したいな😋✨

ご馳走さまでした。