アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【表参道】Alfred tea room

うふふ❤️

最先端のわたしはすでにこちらのお店に関しては、本場LAで行ってるんだよなぁ☺️🎶

なんかダサくて鈍臭いわたしが、流行の最先端みたいで嬉しいです笑

当時は、っていっても今年の9月だけどね〜。

Beverly Hillsに滞在したので、朝一で歩いてAlfredを目指したのです。

メルローズのAlfred。

あぁ懐かしい。

 

なんてないんに浸りながら、

ようやく日本にもオープンですな😆🎶

LAでは朝一すぎて、バボティーが用意できないと言われたので、仕方なしにミルクティーにしたのだよ。

ある種、リベンジだったのでした。

 

意外なことに、店内は空いている?

と思いきや、2階席への行列ができていました。ちなみに、わたしはカウンターか外ならすぐだと言われたので、カウンター席にしましたよ。

 

f:id:o203:20171204202226j:image

ほいっ❤️

リベンジ😋💕

バボティーにしました。

大きさといい甘さといい本場を忠実に再現再現しているな。というのが率直な感想でした。

ただ、ゆいいついうことがあるとすれば、氷が大きくてタピオカが小ぶりなので、水分を先に吸い取ってしまうとタピオカが吸えませんw

わたしの飲み方が下手なだけかもしれないけどね🙄🌀

f:id:o203:20171204202400j:image

あーこのパッケージ本当にかわいいわ❤️

後ろに脱毛の予定が控えてたので、ガチで喉を潤す程度の滞在時間でした笑

ピンクのミルクティーも気になるし、 LAっぽくグルテンフリーのケーキも気になった!

 

なんかさ、世の中的に見てミルクティーとかお茶の専門店って需要が低いの??

むしろコーヒーがあまり得意でないわたしからすると、こういうお店大歓迎なんだけどなぁ。

でも、わたしの滞在場所が増えるのは嬉しい😉‼️

空いて、ゆっくりできるようになったら尚のこと嬉しいな😆

 

表参道では、まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので色々と開拓をして行きたいなぁって思います👍

f:id:o203:20171204202850j:image

これ、LAのAlfredだよー❤️

日本も同じくらいピンクピンクした空間でした💕

f:id:o203:20171204203000j:image

あぁ本当に懐かしい😭

色んなところに行きまくって、知っている場所がどんどん増えて、大好きな場所がたくさん増えました。

こんなことしてるからアラサー独身なんだよ(テヘ😋)

でも、これで恋愛も手に入れたら最強のリア充だからね😉

2017年は初めて自分から動き出してみよう。

そう決めたのだ。

年の瀬まで行動あるのみなのですよ。

わたしのこれまでの集大成だ‼️