アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

美容の日でした

さてさて!

この日はとっても

美意識の高い日でした💋

 

まずは、久しぶりにエステに💆

今回は普通のフェイシャルにしてみました。

たまに小顔フェイシャルになったりもするんだけどね、今回は美容のフェイシャル☺️🎶

ロシアで開発された、オーガニックの化粧品を使ってもらい、モチモチのお肌になれました。

しかも!

なんか目が大きくなってる😳

小顔用のエステじゃなかったのに。

マッサージでこの効果😳

わたしつて普段どんだけ浮腫んでるんだろう😭

って思うと悲しくなります。

ただね、マッサージはデコルテや頭もやってくれるので、ゴリゴリの肩周りなんかもほぐしてもらいました。

 

ここのサロンのオーナーは、いわゆる第六感が鋭い人。

恋する乙女のわたしの恋路を見てもらいました。メモメモしておこう❤️

 

わたしが出会った3人は、いずれもわたしに好意を抱いている。

年上さん

1個上さん

年下くん

 

特に、1個上くんが好意を持ってくれているようなんだなぁ。いい人なんだけどな、この人女慣れしてるんだよな笑

 

年上さんはわたしの中での影がうすいって。

そうなんだよなぁ。良い人なのは分かるけれど、なんかわたしのスイッチがイマイチ入っていない🤔🌀

 

年下くん。

わたしは彼が一番一緒にいて話しやすいし素のわたしでいられる。

まっすぐで真面目で正直な人なんだろうなぁ。

でも、彼はわたしに対して好意はあるけれどイマイチ燻ってるって言われました。

それもそのはず。

彼はね、駐在が決まっているのだよ。

だから、私のこと気になる気持ちとこの先どうていこうって気持ちでイマイチガッといけないジレンマがある。

わたしにそう言って来たのです。

ね!良くも悪くも素直でしょ?

わたしは腹決まってるし、彼と頑張りたい。

次会ったら聞いてみたい。

すっごい良い子なのにね、自分に自信がないんだって。

色々考えて不安になって一歩が踏み出せないタイプの子。

でも、そんな彼の良さを見いだしちゃったから。初めてかしら?わたしから動こうかなって思ったよ。

 

お顔も綺麗になったし、帰りは表参道で降りて健康ランチ。

f:id:o203:20171202164410j:image

この話はまた後日。

穴場なお店を見つけちゃいました。

お野菜モリモリで健康ランチ。

あぁ、わたし恋してるな❤️

久しぶりに、誰かのために綺麗になりたいって思っちゃったんだもん笑

むしろ、今回乗り越えられるだけの気力をつけるためにこれまでの恋愛して来たのかも?

そんな風にも思うのです。