アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【新橋】牛弁慶

この日は忘年会でしたー❤️

珍しく?新橋に来てみたのだよん。の巻。

忘年会と言っても、気心知れたメンバーでの忘年会のため、とってもハッピー😆✨

 

この日の昼からなぜか旧に謎の吐き気に見舞われて、辛かったんだけど肉を前にしたら復活しました笑

 

この日のテーマは美味しいお肉を食べようの会😆🎶

このお店は美味しいお肉、すき焼きが売りのお店なんです😍❣️

女子たるもの、肉を食べるべし。

なーんて思いながらお肉を貪りに言ったわけなんですわ😋

 

f:id:o203:20171202125651j:image

こちら、お通しです。

味がしみしみのこんにゃくに、お肉の握り寿司😍❣️

これがさーもうお金払って追加注文したいほどに美味しかったわけなのです。

初っ端から感動するみんな。

 

この後、焼き野菜ということで女子たるものお野菜摂取も忘れてはいけません。

お野菜を取ります😋

焼き野菜って美味しいねw

そして、肉が食べたくなりお寿司🍣

f:id:o203:20171202161521j:image

3人で1カンずつ食べました。

美味しかった😍

肉の部位が書かれた説明があるんだけど、もはやそれがどこの部位なのかよく分からんのですわ笑

ただし、美味しいことには間違いない!

この後に、メインのすき焼きが来たんだけどこれの写真を撮るのを忘れた笑💦

まさかの大失態です😭

これがメインなのにー。。

 

でも、肉を食べるのを忘れるくらい盛り上がった盛り上がった😳

アラサー女子になるとね、恋愛って難しいなって思うようになってくるのですよ。

そう、本気の恋愛がしたい女子(恋愛からの結婚)とまだまだ遊びたい年頃のはっきりしない男子。

この組み合わせが惹かれあってしまうと残酷なまでに最悪なのですわ😢

恋ってうまくいかないねっていう結果になってしまうのさ🌀

 

わたしは、真面目な年下の彼がいいのか、女慣れしてる年上の彼がいいのか。。

うーん🧐

個人的には年下の彼なんだよなぁ。

この人、頑張ってみたいなぁって思ってるんだよなぁ。

恋愛はまさにタイミングというけれどね、せっかく出会ったこのご縁だから大切にしていきたいと思っています。

でも、今回はあんまりわたしの話はしなかったなぁ😅自分の中で温めよう。

 

その他は仕事の愚痴がでるわでるわwww

爆笑エピソードもたくさんあったし、なんかもうすごく盛り上がりました。

こんな日があってもいいよね!

久しぶりに美味しいお肉と楽しい仲間たちとワイワイと忘年会とという名の愚痴り合いが出来ましたとさ。