アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

BFRの恩恵を受ける

iherb でBlack Fridayの恩恵を受けております。

バナナリパブリックでも恩恵を受けました。

急遽、仕事中にスカートを買うという案件が発生したからね笑

そう、お昼の汁物を服にぶちまけた日のことだよ。

 

今回のわたしはBlack Fridayの恩恵をかなり受けている。その一つがiherb です。

さて、iherb ではこんな感じのお買い物となりましたとさ。

 

f:id:o203:20171202102629j:image

いつもの青汁。

ORAC energy green

これは本当にこれだけで良いってくらい色々入ってます。

これを豆乳と割って飲むのがわたしの日課。

やはり、飲んでいた方がなんか調子いいです。すごく大きな何かのトラブルってないなぁ。

素晴らしいですね。

 

そして、aveeno BODY lotion

こちらはね、ほらわたしってば突然全身脱毛を申し込んだからさ。

お肌が乾燥するなって思って。

それでなくても冬野お肌は乾燥しますからね。

お風呂上がりにいかに早くケアするかって実はすごく大切なのです。

だから、お風呂上がりでもサッと使えて、かつポンプ式で面倒でなくて、大容量で安くてオーガニックでっていうわがままな条件を色々盛り込んだ結果、こちらに落ち着きました笑

本当はね、EO productsってとこのにしようと思ったんだけど、悲しいことにBlack Fridayにより売り切れ😂💔

わたしがこのタイミングだからこそ買ってみようと思うように、そういう人がたくさんいたのでしょうな。

セール期間じゃなくてもいいから、次見つけたら買いたいなぁ😆🎶

なんか良さそうな香りの予感💕

 

そして、最後はフルボ酸のミストです。

フルボ酸ってなんぞや??

なんか、天然の成分で日本では九州の温泉にしか含まれていないとかなんとか。

肌の代謝を上げて、お肌を綺麗にしてくれるんだそうな。

フルボ酸入りの化粧水を日本で買うと1万円以上するんだって!

ただし、プチプラが叶うんだな👍

そう、iherb ならね。

わたしはこのスプレーを600円台で手に入れてます。ただし、こちらもBlack Fridayの恩恵により現在は売り切れ😂

お風呂上がりに顔にスプレーすると、サッと肌に吸収されていきます。わたしのお肌ってどんだけ砂漠なんだろ??

まだまだiherb で買い足したいものがたくさんあるので、次の機会に色々買えたらいいなぁ😉‼️

さてさて、今日は美容DAYだ😋