アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

お野菜摂取して

f:id:o203:20171125203531j:image

 

あれれ?

少し痩せたかな😍⁉️

なーんて少し先輩に言われたもんだから、

うふふ❤️ っで思ってしまったよ😆🎶

 

さてさて、この日はなにをしていたかというと足つぼでした☺️✨

相変わらず痛いんだわー😭

でも、この日は店長ではなかったのでなんとか耐えられたわたしなのでした。

 

ドクターフットが終わった後はその足で横浜へー!!

まずは腹ごしらえということで、大好きなお野菜モリモリのお店、

【横濱頂食堂】さんに向かったのでした。

ここのお店は、駅から少しだけ離れていて、天理ビルの地下にあります。

店内はほぼ女性。

一人で来ている女性も多いので、違和感なく楽しむことができます。

まぁ、わたしはどんなお店でも大抵は一人で入れるから、まぁ楽しめるっちゃ楽しめるんだよねー🤤‼️

新鮮な三浦野菜がたっぷりに、そして日替わりのお肉とお魚のお惣菜が付きます。

このセットで税込1000円!

こんなに新鮮なお野菜を山盛り食べられて、このお値段はお得ですよー😉

日替わりのお惣菜は、お肉はオイスターソース煮で、お魚はまさかのほっけの塩焼きだったw

こんなところでホッケが食べられるなんて思ってなかったから驚いたけど、なんかすっごい新鮮な感じがしましたw

鮮度ではなくて、出てくることに対しての感想です😋🎶

ここはやっぱり美味しいな!

横浜の時のランチ選択肢がまた一つ増えました💓

 

そしてその後は、

化粧品の足りないものをいくつか追加購入して(これに関してはお肌の衝撃事実がわかったからまた別記事だな。)

そしてわたしは、デパ地下へ向かったのだった笑

 

高校生から一人でデパ地下をパトロール、大学生では当たり前のように休日のお買い物ルートにデパ地下を組み込んでいたわたし。

このアンダーグラウンドな空間は、わたしにとってもはやホームなのであった笑

 

夜ご飯を調達!

f:id:o203:20171125205813j:image

なだ万厨房

パンプキンスープ

すき焼き風うどん

 

お出汁がなだ万仕様だから、あっさりして薄味😍‼️上品なお味で値段も手頃。

2つ合わせて1000円くらいです👍

 

そしておやつを調達!

f:id:o203:20171125210001j:image

わたしにとって、サラミはおやつです🤤

ダルマイヤーはサラミとかハムを枚数指定で買えるのが好きなんだけど、レジ横に置いてあるこちらのサラミ。9本で600円超えなんだけどこれがまた美味しいのよ😆

信頼の置けるお店なので、ちょっと何かつまみたいというときにもってこいなので、よくリピートしているのでした。

 

今日はただの日記風ブログ!

おしまい✨