アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

やはり足ツボは最強

久しぶりのドクターフットに行ってきました。

すっかりわたしにとってのホームのようになっています☺️

 

最近はさらに社畜感が強まり、

会社がお家になってきています。

どうやら、クリスマス付近も出張のフラグが立っています😂

休日出勤のフラグが立っています。

ねぇ、年頃の女子の時間を奪ってるって知ってる笑笑 ?

予定ないけど、聖なる夜って知ってる笑?

そりゃ仕事だもん。

行けと言われたらわたしはちゃんと行きますよ🤤

でもさ、何が悲しくてクリスマスの日の最終便の新幹線で東京に戻らなあかんねん!!

苦行か?

またしても、わたしはいつもわたしが忙しくて恋が終わるんだぞ😭

殿方よりもわたしが忙しくて恋が終わるんだぞ😭

ガツっと恋するじかんくれー😫

そんなわたしなので、必然的にパートナー候補になる人は同様に忙しい人が多いです☺️

忙しくない人が頑張ってないとは全く言わないけれど、みんなわたしよりも?もしくは同等の時間のない社畜が多いです笑

社会的にも、成功者だと思う。

わたしと違って、誰もが知ってるか、知らなくてもその業界では世界的リーディングカンパニー。

今のわたしの仕事を頑張ってきたバックグラウンドがあるからこそ、私のことをいいなって思ってくれているのかもしれないけれども、

私は結婚したら間違いなく働き方は変えるよ。

これだけ頑張れるんだもん!

今度はこの頑張りを旦那さんになる人に向けたいな😆🎶

 

話が逸れました。

さらなる社畜感から、残業が増えています。

残業代で全身脱毛費用が賄えますな🤔✨

この時期、やりたい事に手を伸ばせば掴めるんだけどいかんせん時間がない😫

残業ばかりしているから、足がむくみすぎてクリームパンのようです。

この表現がこれほどまでに的確だと思ったのは今回が初です。

確実に私の体は衰えている笑

水分をろ過出来なくなっている😭

 

そんな時はわたしの救世主。

ドクターフットです!

毎回ゴリゴリでかなり痛いの😂

でも、足がむくみすぎてさらに甲高になったわたしの足が落ち着きを取り戻した!

久しぶりに、自分の足の甲の骨を見た気がします。そのくらいクリームパンだったんだからねもー(`・ω・´ )

 

忙しくなると、老廃物も溜まりまくってさらに痛くなるのだけれど、効果が大きすぎてやはりやめられませんな😆

f:id:o203:20171123125328j:image

葛餅のお饅頭❤️

これ、愛媛のお店なんだって❤️

ぷりぷりで甘さ控えめでとっても美味しかった😉✨‼︎

痩せたいのに食べちゃうよーん😳✨