アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【大倉山】TOTSZEN BAKER’S KITCHEN

朝パン買いに行きました😆🎶

前から気になっていたお店なんだけど、なかなかいく機会のなかった大倉山へ。

最近やたらとパンにハマっているわたしなのです。

 

このお店は横浜のベイシェラトンでパンを焼いていた方が出したお店なの😉

これは気になるでしょう❤️

ってことで、朝の散歩、略してあさんぽがてら母と行ってきましたよん😉

あさんぽではあるものの、わたしは根っからの出不精なので電車で行きましたけどね笑

 

お店の場所は本当に駅近!

駅から徒歩2.3分って感覚です。

7時半オープンで35分頃ついたけれど、すでに店内には2.3名の先客が。

そして、テラス席でパンを召し上がっている方もいました。

 

お高いのかと思ったらそんなことない!

基本平均単価200円って感じかな?

街のベーカリーとホテルのベーカリーの良いところが合わさったパン屋さんだと思います。

 

f:id:o203:20171119143621j:image

最近はね、フランス?イギリス?なんなのかわからないけれど、ベットの上で優雅な朝食スタイルにハマってます✨✨

(この写真で見るとへやきたねーなーw)

そして、朝からパン食べすぎなのです。

この日は結局のところジムに行かなかったので、ただただ炭水化物を摂取した1日でした。

 

f:id:o203:20171119143759j:image

ここら辺は甘い系のパンです。

パンダのパン(コアラのパンもあったよ!)、それからクリームパン、輸送中に少し潰れてしまったアンパンです。

メロンパンは小ぶりで食べやすい。

パンダの部分はサックサクでした❤️

甘さ控えめのシンプルなパンです。

 

そしてお次はこちら💁

f:id:o203:20171119143914j:image

お惣菜系のパンです。

わたしはどちらかというとおかずパンの方が好き❤️左のでかいのは明太フランスパン🥖

これがね、このお店で一番美味しい商品だとおもう。

普段明太パン食べないわたしも母も大絶賛!

また食べたいなって思うほど美味しいです。

そして、このパンはかねふくのめんたいのが大量に使われていて、パンの切れ込みの中にも実は明太子がぎっしり入っているかなりお得なパンなのです😆🎶

出会えてよかった!また買いに行こう❤️

隣のはハーブソーセージ。

こちらもね、専門店で買うソーセージの味な訳なんですよ。この辺はさすがホテルクオリティ🎶

f:id:o203:20171119144134j:image

そして、これもこのお店の名物のバナナパン。

甘さ控えめでいくらでも食べられる。

でぶ活が進みます。

このパンはバナナブレッドの中でもケーキ寄りというよりは食パンに近い。

でもバナナも練りこまれていてやっぱりバナナも🍌なのです。

いやー幸せな朝だった❤️(二度寝したけど)

お気に入りのお店を見つけちゃいました👍