アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

社畜の私

社畜の私は今日も悲しく休日出勤でした笑

へー意外なことに、私以外にも出社している仲間がいました😂

仲間と言っても管理職のおっさんだからな。

彼は時間管理の対象外だから。わたしとは立ち位置が違うのだよベイビー👶

 

さて、社畜のわたしはプライベートに関しては、このままいくと3人の中のいずれかなのかな?と思っています。

この3人はブレずにずっと連絡を取っている方たち。いずれもお仕事は頑張ってるし、社会的にも成功しているだろうし素晴らしい人たちです。この中から決まるかなぁ??

しかし、またしても私の恋路を阻むものがある。そう、仕事だよ。

 

仕事だよ。

 

こいつのせいで、わたしは休日出勤を余儀無くされた。こいつのせいでわたしはお誘いいただにも関わらず、リスケを要請せねばならなくなった🤯

なぜ女子であるわたしの方がこの社会的に忙しい地位の人たちよりもさらにか同じかしらんけど忙しいのか😢

わたしな安月給なのだよ😭

いや、一般的に見たら多いのかもしれん。

男の人と変わらぬ働き方にお給料だから多いのかもしれん。

すごくはないけれど、真ん中よりは全然上なのかもしれん。

これは自慢ではない😭

こんな働き方をしているから、未だに独身です笑❤️

未だに毒身です笑❤️

独身貴族のようなお金の使い方をしています。

時間の使い方は完全に奴隷です。ただでさえ、これまでのブログの中でわたしの忙しさは周知の事実だったのに、なんと驚くことに場所兼務になったのだよ🧐

お給料変わらず仕事は2倍🤪

これいかに…🤔✨

 

男女の関係だったら完全に都合のいいやつ一択なのではないか?

会社からいいように使われているだけなのではないか?

女子であることを忘れてしまっていいのだろうか???

またヒゲ生えてくるじゃないかあああ😭😭😭

 

という疑問の元、社畜のわたしはお金だけは貯まっていくので、その使い道を考えるのでした。

f:id:o203:20171118173014j:image

今回のはちょっとカラフルなネイル💅

ポップにしてかなきゃ元気でないわ!!

ニュアンスネイルというやつなんです。

流行からも取り残されたからあまりよく分からんけど。

とりあえず、来月はエステも入れてみた。

そして、脱毛サロンに再び通おうかなと思うんだ!1時間あればできること、かつ中長期的な効果を考えた投資だよ。

もちろん全身脱毛さ😉🎶

腕のジョリジョリと、足のおっさんのような毛がなくなるといいな笑

カウンセリング行ってくるぞー😆