アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その8

さてさて、旅行記事も大詰めですよん❤️

f:id:o203:20171111191635j:image

香港ディズニーランドはイッツアスモールワールドがまじで人気。

でも、その人気の理由がわかったかも!

原色使いが上手でかわいいし、ディズニーキャラクター達がたくさん登場してるのです!

例えばこんなところに😍

f:id:o203:20171111191822j:image

まずはマリーちゃん❤️

昔、マリーちゃん大好きだった😘

今も好きだけどね😍‼️

 

f:id:o203:20171111191858j:image

そして、ピノキオ🤥

これは日本にもいるって後輩から聞いたなぁ🤔✨でも、せっかくなのでパチリ☺️🎶

 

f:id:o203:20171111191942j:image

これはメリーポピンズ先生かなぁ?

なんかよくありがちだけれど、恐らく何かのキャラクターで間違っていないはず…と勝手に思っています🙄

 

f:id:o203:20171111192040j:image

アブー!

こちらはアラジンの世界です。

アブーだけでテンション上がっていたんだけど、ちゃんといました笑

 

f:id:o203:20171111192114j:image

魔法のじゅうたんに乗ったアル王子とジャスミンね😉💕

こういうの出てくるとテンション上がるよね!

 

f:id:o203:20171111193729j:image

ライオンキング!

シンバとプンバー😍❤️

ティモンもいたような気がしたんだけど。。

こちらでは本当に人気なんだろうなぁ。

 

f:id:o203:20171111193824j:image

ウッディとジェシー

トイストーリーエリアがあるだけに人気のお二人です😆🎶🎶

 

f:id:o203:20171111193944j:image

ジャングルブック

こちらも日本だとなかなかないよね!

こんなところで出会えるとは。

この子達もディズニーだったもんね😊

 

 f:id:o203:20171111194356j:image

リロアンドスティッチ!

ハワイエリアなのかしら?笑

大人気のエイリアンくんもこのゾーンにいました!!

 

ここからは海のゾーンだよー❤️

f:id:o203:20171111194117j:image

リトルマーメイド!

アリエル😍❤️

言うまでもなく可愛いです💕

テンションがまた上がります!

 

f:id:o203:20171111194212j:image

ニモとドリー!!

お茶目な仲間がこんなところニモ!

(ドキドキ…偶然にもダジャレになったわ😳⭐️)

 

香港ディズニーランドのイッツァスモールワールドはとっても豪華なキャラクター達が出迎えてくれます。この世界は色遣いがカラフルなんだけど、日本よりおしゃれで素敵に見える。

次々にキャラクターが出てくるから写真撮るの忙しかった☺️✨

日本だとイッツァスモールワールドは休憩の位置付けなんだけど、終始キョロキョロしてました笑😆

人気なのもうなづけるね!

日本のイッツァスモールワールドも改装中みたいだけど、どんな感じになるのかなぁ?

長く続いたディズニーネタまここまで!

初の海外ディズニーは日本にはないアトラクションや雰囲気を楽しめて最高の思い出になりました。

海外ディズニーの面白い乗り物、また日本にも取り入れてほしいな😆

f:id:o203:20171111194646j:image