アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

またお得意の…笑

またやらかした!

また思い込みで適当に駅を降りてさまよった。

あぁ。なんでいつもこうなんだろう?アルツハイマーか何かなのかしら?🤔

 

困ったなぁ。

本当に困ったよ。

全く。。

 

午後に打ち合わせが控えて居ますが、完全にロスタイム😭

まぁわたしのお昼が削られるだけだから良いけどさ…泣

仕方ないけどなんだかなぁ。

もう少しなんとかなると嬉しいな。わたしのこの思い込みの癖😂

もーーーー💦

体制に影響はないけれど、なんかいつもとんでもないところでミスをやらかすよね。

これ、思い込みの癖っていうのかなぁ。。

なんとかせねばならんかもしれない😱💔

 

さてさて、3連休です。

嬉し楽し3連休です。

相変わらず、わたしがじっとしてるわけないよね😉🎶

連休だもんね😆‼️‼️

今回も楽しんじゃう予定なのです❤️

 

わたしの関わる人、知り合う人ってなんか言わないけど実はすごい人がたくさんいるんだなっていうのを改めて知ったよ。

 

学生時代に内定14個取ってるコミュ力おばけだったりとかね、県内トップの公立高校から日本の最高学府(西)に入って、勉強本執筆してベストセラーになってたりね笑

社会人になってから、ダブルキャリアで大学の客員教授やってた人もいたなぁ。

 

うーん笑

わたしは普通を求めるのだけれどらどうも普通ではない個性派が集まってきます。

でも、そんな個性派でないと私の琴線に触れないのもまた事実。

 

お金持ちだからとか会社がすごいとかじゃなくて、わたしの中の判断基準の一つとして

 

面白いかどうか。

 

これが占める割合が相当高いんだということを、今更ながら実感しています。

はぁ。だからこそ普通な幸せを歩んでいく普通の人と出会えないから生き遅れてるのかもしれないけどね😂

なーんて自虐してみる。

面白くって、時について行けないこともあるけれど、こんな人たちが周りにいたからこそわたしもわたしなりに頑張ってこれた。

こういう人たちはだいたい仕事で人と違う結果を予定だよも悪くも残すものなんだ。

そういう人たちが目を掛けてくれるわたしも例に漏れず変わり者なんだろうけどね😭

 

人生に安定なんて求めずに、

いい会社をスパッと辞めて、海外の大学にMBA取りに行っちゃうくらいの気概のある人の方がわたしは好きです。

現状に満足せずにもっともっと。と貪欲に求めていけるこの姿勢は本当に尊敬できる😉

こういう人は、恋愛の比重が小さいのもまた事実なんだけどね。

でも、そこも含めて何かに打ち込んでいる人、やはりいいなと思います☺️

f:id:o203:20171102201938j:image