アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ハッピーハロウィン!

f:id:o203:20171029231214j:image

我がマンションのエントランスがハロウィン仕様に🎃なってました。

クリスマス近くなるとツリーが出てくるし、七夕の季節には巨大な笹がありました。

いつも季節のイベントを大切にしている我がマンションのです。

管理費高いからね笑

 

ハロウィンは若者のイベントなので、今年のわたしも去年のわたしも特に何もしないで終わってしまったけれど、わたしにもイベントを楽しんでいる時期がありましたのよ☺️

おほほ❤️

f:id:o203:20171029231906j:image

がっつり変なつけまつげ🙄

これが限界やな😭

普段はほぼすっぴんに等しいわたしなのでこんなに派手派手しいのは滅多にないなー。

これで外を練り歩いたりはしないんだけどね🤣

これはこれで楽しかった笑

今より2歳くらい若かったからできたこと。

アラサーだからね😭

クリスマスのサンタコスも2着ほど持っていて、2年連続着たりしてたなぁww

ああ懐かしい😆🎶

 

男子どもに告ぐ。

の企画をやろうと思ったんだけど、

世の中そうじゃない人もいるのね(´・ω・` )

っていうのを前回知ったから、この企画は少しだけお蔵入りにしようと思うんだ。

と言うかここで叫びたかった男子どもに告ぐの内容をリアルで前回出会った男性にぶつけたからなぁ笑🤣

「なぜに男どもは我慢が足りないのか」

について別に恋愛経験豊富でもないわたしが、同じ結果話まとめるにしてもこっちのアプローチにしたらいいのに。っていうのを声を大にしていう企画にしようと思ってたんだよねー。

でも、結論から言うと、

わたしの出会ったその人はそうではなかった。

アプローチ云々の前に考え方がそうではなかった🤣

男子というひとくくりに全ての男がそうであるかのごとくまとめる事が間違っていた。

というわたしの反省につながったのでした💦

 

TRICKorTREAT

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー😆

っていう可愛いイベントのはずですが、この時期の街中はゾンビ達で溢れます。

年々可愛さよりもおぞましさのクオリティが上がってきている気がします。

 

わたしの場合、年中おかし食べてるんで、特段いたずらもしないっす🙄

むしろお菓子は自分で調達するっす🙄

たまに貰えると心の底から喜ぶよーん💕

会社でも餌付けされてるんで、おとなしく仕事に励むっす🙄

それがわたしだ🤔✨

 

年々浸透しつつあるハロウィンイベント、これも経済効果が年々高まってきているんだろうなぁ。世の中はビジネスなんやで。