アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

オイシックスのカレースープ

f:id:o203:20171029225650j:image

オイシックスのカレースープのkitのご紹介じゃああああああ😆🎶

スープカレーではなくて、あくまでもカレースープなんだって。

でもね、ご飯を入れて食べたらスープカレーになりました。

 

すでに調理済みの鶏肉が入っているので、時間をかけずに楽しく美味しくカレー風味のスープができるという代物です。

パセリは飾りだったみたいなんだけど、

細かく刻んで散らしてしまった。

でも、結果的に食べられる仕様になったのでこれで良かったのではないかと思います。

 

そして、オイシックス関係ないけれど鯖缶

サバの味噌煮の缶詰美味しすぎない?

東大生は鯖缶食べるって前にテレビでやってたので、難関私立をうたいながらも実態は中堅クラスなのではないかという私大卒のわたしも鯖缶食べておきました。

少しだけ絡みがあるので、お子ちゃまには辛いかもしれないなぁ🤔

でも、調理時間が短くてあっという間にスープが飲める。

そしてスープがおかずになるのでこれかなり良いかもです。

そして、毎週頼むから写真すら撮らなくなったけれど、今回もケールサラダ頼みました〜❤️

実は来週も頼んだんだな😉✨

届くの楽しみ😋

このケールサラダはガチでオススメ。

 

我が家の食事レパートリーがオイシックス先生によって劇的に増えました。

ありがたいことでございます。

週末は相変わらずの空模様。

天気はあまり良くありませんな😂

 

でも、少しだけ良いことあった!

また一つ、素敵な出会いがありました。

職業の偏見ってあったけれど、中にはこういう考えの人もいるのか!ってね😉

こんなにがっつり真面目に語り合える人がいるなんて。

そして、誠実に向き合ってくれる人がいるなんて思わなかったなぁ。

わたしが腹黒わたし?と呼ばれる自分の意見をがっつり言うダークモードを出せてしまうくらい腹割ってお話できる人でした。

仕事に一生懸命、年下なのにしっかりしてるわ。同じ業種だからなんとなく分かり合える部分はあったこともまた良かったのかもしれないけれど、こんなに飛び級レベルにできる人がいるんだなって。この業界、年功序列じゃなかったのねんって。

立派な立派な会社にお勤めだけど、目指すところはそこに収まっていなかった。

わたしは過去の彼も外資仕様だったから、そのあたりは共感できるし会社じゃなくて自分をいかにどうするか。に重きを置くので非常に共感できました。

いい刺激になったしいい出会いになった。

1歳差だと年の差なんて気にならないんだって思ったよ。