アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

作ってみた 〜女子力の底上げ〜

料理下手女子の代表が、またまた作ってみた〜の企画。

今回はこちら💁

f:id:o203:20171019221013j:image

 

オイシックスのキットはなんでも美味しいと思ってるけど、個人的にお魚系のキットのクオリティが高いと思ってます。

前回のフライに続き、今回はアジのカレーソテー🍛

まずね、お野菜がやはりオイシックスなので抜群に美味しいです。

これは間違いない美味しさ!!

インゲン嫌いなわたしが美味しくソテーを食べられました😉🎶

そしてフライのカレーソース!

トマトソースとカレー粉を混ぜて作るの。

自分で作るとなかなかこの発想はなかったから斬新でした。

大人から子供まで楽しめるそんなお味です😆

 

f:id:o203:20171019221409j:image

こんな感じ❤️

ちなみに焦げたよねwww

放置して洗い物してたら焦げたよね🙄

でも大丈夫🙆

パリッパリに仕上がったから結果オーライだと思ってます。

f:id:o203:20171019221507j:image

付け合わせにブロッコリーとカリフラワーのたらこソース和えみたいなやつ。

こやつもとっても簡単で、電子レンジが大活躍😋👍

チンしてる間にお魚の調理をして効率アップなのです‼️✨

相変わらずお野菜美味しい😳

わたしの夜ご飯はこれにて終了〜❤️

米も汁物もありまてん。

食べてるのな21時すぎなんだもんよ😂

またしても帰りが遅くなって来たのでこんな感じで締めました。

弟にも少しだけ分け与えてあげたよ☺️🎶

オイシックスはオシャレぶった味」

という褒め言葉なのかなんなのか分からないお言葉をいただきました。

まぁ、普段わたしが完全に調理したものは食べない子なので、少なくともオイシックスのお味は信頼していると思って間違いはないのでしょう🤔

簡単美味しく栄養バランス満点のご飯は、マミーがおじいちゃんの面倒を見に名古屋に行ったいるときに本当に役立ちます。

マミーと変わらぬ栄養バランスを届けてくれるオイシックス様は第2のマミーや!

なーんちゃって😋

 

仕事がどんどん忙しくなっていきます。

わたしが今、1番考えたいのはキャリアプランじゃなくてライフプランなんじゃあああああああ😩‼️‼️

なんて心の声に留めておくけどさ、そんな感じ🙄💔

いつか、まだ見ぬ充実したライフプランのために、仕事の合間にパパッと料理を作る練習なんだい😭

そう思って、頑張ることにしております。

家族以外にも、美味しいご飯を作ってあげられるように頑張るぞーい😘

 

ランニングも始めたし、プランクもしてるし、お料理もしてるし、我ながら頑張ってるなぁ❤️(自分に甘すぎ)