アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

スポーツの秋に後楽の秋

さてさて。3連休のお話をば😉

秋といえば…

読書の秋読書の秋📚‼️

食欲の秋🍽‼️

 

言わずもがな…この2つは何も努力しなくても日常の中で達成しておる。

じゃあ残るのは何か…?

 

スポーツの秋ーーーーー‼️

 

これ苦手なやつだわ😭

そんなわたしも世の流れに乗っかって、

スポーツの秋をしてみました。

っていうと、かなり主体的だけどただ単に休会していたジムが今月からなんだよね🙄💔

まぁ行ってみよー😆🎶

 

まずは連休初日。

この日は前述のシュヴァリエにランチをしに😉💕慶應義塾大学の中も覗いちゃったよ😆

優秀な学生さんがたくさん👨‍🎓👩‍🎓

キャンパス内がオシャレすぎて、なんだかヨーロッパの古い街並みみたいでした笑

私の大学のキャンパスとは雲泥の差だわ🙄

こんなところでのキャンパスライフ憧れるなぁ😊💕

ってな感じでランチを満喫して昼寝した🙄

次に起きたのは夕方w

友達と待ち合わせをして向かったのはこれ!

 

「feelcycle」

バイクエクササイズです。

ニューヨーク発祥の爆音暗闇の中でバイクを漕ぎまくるというノリノリパリピなバイクエクササイズ。それがこのfeelcycleなのです。

気になってたんだよなぁ❤️

行けてよかった。

 

感想:

www😭

想像以上にキツイっすよ先輩…泣

素人は1番下のクラスでの体験となるんだけど、1番下ですでにギブアップ😱

45分で10曲流してエクササイズするんだけど、最初の3曲の練習曲で力尽きそうになりました。いかに普段運動不足かってのがよく分かったよ。

ただ、無理やりでも周りに合わせて頑張るので、自分を追い込んで頑張るってことが苦手な人にはすごく向いているエクササイズだと思います。

後はパリピなノリが好きな人も楽しいと思うな😆🎶私はパリピとは真逆だけど、洋楽ばかり聞くので知ってる曲ばっかりで楽しかった!

でも、当面は愚直にものまで黙々とジムでのランニングでいいかな?

 

終わった後は2人とも異様に米が食べたくなって、餃子と米をたらふく食べました😊

海外旅行計画も進んだし、有意義な1日だった❤️

 

2日目

この日からジム復帰😆

ただいまージム!って感じでまずは慣らしでランニング。前より遅めのペースだけど一応40分走って、ブルブルマシーンやって帰って来ました。前日のサイクルからお尻の骨は痛いわ全身筋肉痛だわって感じだけど、自分を追い込むのが好きなのでさらに痛めつけておきました🙄

ここ最近の私ガチデブなんだもんよ😭

甘やかしすぎた…泣

午後からは友達と待ち合わせしてランチ。

f:id:o203:20171008210206j:image

横浜にある「横濱頂食堂」です。鎌倉湘南野菜のお店😋

ランチはこれで1000円です。

野菜もりもり健康ランチだよん❤️

この友達とは私たちの行きつけのカフェで国内旅行計画!

こっちもキックオフした感じだな😆‼️

 

仕事がすでにどんどん忙しくなってきて、昨年よりも数ヶ月早く社畜になってます。

だからこそ、楽しい旅行のために頑張って!

楽しむために健康な体づくりを!

運動してストレス発散と健康を!

をモットーに、行動に移して始動しました❤️