アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

oisix定期便 kitでダイエットができる件

オイシックスが届きましたー!

もうね、kitが便利すぎて月に2回だけにしようと思ってたけどなんか毎週頼んでるよねー😭

でもそのくらい気に入ってるんだな😆

なんせお野菜が美味しい😆🎶

f:id:o203:20170926220414j:image

このクロワッサンが評価高いみたいでね❤️

焼くの楽しみだー!

サックサクのができるんだろうなぁ😋

そしてキットね。

はいこちらー💁

お料理の苦手なわたしが頑張って作りましたよー😭

わたしでも20分で作れる。

素晴らしい。いつも1時間近くかかるのに笑

今回特に感動したのは冷凍のkitです。

f:id:o203:20170926221006j:image

アジの竜田揚げ、トマトソースとブロッコリーのたらこソース。

トマトソースにはね、ズッキーニとか玉ねぎとかお野菜たっぷりなの。マスタードの風味も隠し味にきいていて👍✨

アジフライは予め揚げてあるものを再度温めながら揚げ焼きにするんだけど、サックサクにできた!!

包丁使わないのにすごく美味しくできて嬉しかったです。

なかなか家でやらないお魚料理ができたのも良かった❤️

 

f:id:o203:20170926220844j:image

そしてこちらー💁

食パンも美味しかったし、プリンなんてのも買えちゃうのだよ😋💕

定番のお野菜も美味しいし、こちらもkitです。

豚肉の麦味噌麹漬けとけんちん汁。

f:id:o203:20170926220616j:image

豚肉はお肉にしっかり味が付いていて柔らかくて美味しい❤️

千切りキャベツもただの千切りキャベツじゃなくてね、電子レンジで温めて、マスタードソースを絡めてるの!!

一味きいてて美味しかった😍

そして、特筆すべきはけんちん汁。

このけんちん汁は、カット野菜が入っていて味付けはレシピを見ながら自分でやるんだけど、なぜかそれがすごくうまくできた。

わたし史上最高傑作のけんちん汁でした。

いやー最高だよオイシックス

 

確かに少し高いことは否めない。

でもね、みてわかる通り私基本的にご飯炊きません。富山から美味しいお米が毎年届くので、その時期はお米ラバーズになります😍‼️

 

美味しい食事かつ手作りで栄養バランスもしっかりで、ヘルシーに作れる。

これはダイエット向きではないか❤️

さすがに毎日オイシックスkitというわけにはいかないけれど、忙しい時でもパパッと作れる。

我が家のように小さい冷蔵庫でも材料を余らせることなく使いきれる。

これ本当素晴らしいよ🤣

まだまだkitは作ったら備忘録に上げていきたいと思います。

なかなかkit紹介してるブログ少なかったから、わたしの備忘録につくろーっと😋💕