アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

銀ブラな1日は物欲にまみれた

前回のかずやも銀座なんだけど、銀座をフラフラした1日のお話。

いやー、クレジットカードのラウンジに行こうとしてたんだけどさ、わたしのカードの種類(ANA)だとラウンジ適応外だったよね笑

銀座かプレミアムカード保持者限定でしたわよ🙄💔

直前に確認して発覚😩

ラウンジ着いてからでなくてよかった笑

 

でも、銀座行きは決行なのです!

まずは朝から耳鼻科へ笑

いきなり銀座の話ではないのだけれど、帰国後も相変わらず喉がおかしかったので、またもや耳鼻科へ。

よく来る子だなって思われてるよねきっと🤔

今回は、マイクロスコープを鼻から入れて喉の奥を見てもらいました。

いきなり内視鏡みたいな出て来たからドキドキしたよね。

いや。心の準備できてないっすわ!!

って😭

でも、先生の腕前もよく全然痛くなかった。

鼻から喉にスコープ到達してるわーってのだけなんとなく分かりました。

結果、相変わらず炎症してるけど特段の何かはなくて安心した。

 

ってことで耳鼻科のあとは新橋へ😊

気になっていた「宇和島」というお店でランチです。ここの名物鯛飯は鯛茶漬け風の鯛飯です。こんなに入れていいの?ってくらい新鮮な鯛の切り身が入っていて、サラサラっとご飯が食べられます。

鯛飯の定食もあるけれど、私たちは鯛飯にあら大根とじゃこ天のついたセットに。

このセットでも1200円で非常にお得!

ぜひまた行きたいお店です😊

ただし、携帯の使用(メールも写真もNG🙅)不可なため、写真がありませぬ😂

心に刻みます。

 

そしてその後こちらをゲットしに💁

f:id:o203:20170924191007j:image

Air Podsだよん❤️

LAで3件のApple Storeで聞いても手に入れられなかったこいつがなんと銀座に😭

品薄って聞いてたのにその日のうちに買えました。灯台下暗し。アメリカだったら確実に当日に手に入ると思ったけれどこんな身近なところにあったとは笑

うちのマミー大絶賛のこちらをわたしも入手できて嬉しいです。

ジムでのランニングのお供にしたいと思います👍🎶

 

そして、交通会館でやっていたマイケルコースのファミリーセールへ。

これはやっていたことは知っていたんだけど、せっかくなのでふらっと行ってみた笑

ほらね。行くと買っちゃうんだな😳❤️

f:id:o203:20170924191318j:image

f:id:o203:20170924191329j:image

バッグ2つで5万円以下で買えたぜ❤️

わたしが買ったのは70パーセントオフの難あり商品。少し傷が付いていたり変形があったりして店頭で売れないものを安く買えるというやつです。お得で最高😉

バッグ買ったの3年ぶりくらいだったよ笑

リモワ先生も買っちゃったし、バッグ続きだー😆