アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ふるさと納税2017 9つ目

連続してふるさと納税来ちゃったー😆‼️

シャンプーとコンディショナーは無くなる時は同じタイミングで無くなります。

化粧品も無くなる時は同じようなタイミングで無くなります。

 

そして、返礼品は同じようなタイミングで届きます。どうもわたしです🙄🎶

 

待ちに待ったこちらが到着〜😆✨

都農町から届きました。

これ、有名だよね?

premium尾鈴豚

f:id:o203:20170923210506j:image

ソーセージ等の詰め合わせです。

これ嬉しい😆

大好きなものばかり。

f:id:o203:20170923210554j:image

こんな箱に入って届きました。

 

中身は

ソーセージ1袋

ウィンナー2袋

ベーコン

生ハム

スライスハム

ボロニアソーセージ

 

というモリモリ7点盛りです!

たくさん入っていて大満足です😍💕

3ヶ月待ちくらいかなって思ってたけど、そこまで待たずに手に入れることができました!

 

昔から、ハムとかソーセージとか加工品大好きなんです。

ただし、こちらは良質な素材で作られているし化学調味料とか入ってないのかな?

人工的な味がしないし、しょっぱすぎないしとても美味しかったです。

くどくなくていくらでも食べられそうな感じ!

 

ソーセージは焼いても美味しいし、ポトフとかに入れてもいい出汁が出るんだろうなって思った。ベーコンもカリカリに焼くととっても美味しかった。

お味は美味しいベーコンなんだけど、しっかりとお肉の味も感じられる一品でした。

これが大人気な理由かわよくわかります。

 

いやーふるさと納税で美味しいものの味を知ってしまうと、贅沢なわたしになってしまいそうだなぁ笑🤣

本当に気に入ったものは、ふるさと納税関係なくお取り寄せしたりリピートしようっていうのがわたしのモットーなので、これもまたぜひ食べたい一品です。

家族にも大好評でした😆🎶🎶

 

シンプルに焼くだけ。素材の味で勝負‼️

でもこれが一番味わえる食べ方だなって思いました。

家族で食べるとあっという間になくなってしまうよー💦

でも、食事って誰かと取るから余計に美味しく感じるんだと思う。

だから家族みんなで美味しさを共有しながら残りもワイワイ食べたいと思います😉

いい歳して弟とソーセージの本数の取り合いになったりするんだけど、そのくらいムキになる美味しさってことが伝わるといいなぁ❤️

なーんちゃって🙄💔

自分の精神年齢が低いのを正当化しちゃったぜ😂

 

ふるさと納税、まだ少し枠があるので残りはどこに納税しようかなぁ?

ワクワク❤️