アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

余暇を有意義に使うべし!LA旅行その7

現地で自由に過ごせる最終日のこの日。

前から気になっていたカフェに行くことができました❤️

f:id:o203:20170922223549j:image

Alfred tea room

 

f:id:o203:20170922223736j:image

この秋、10月に表参道に上陸です。

一足先にアメリカで行って来たよーん❤️

ピンク一色の店内😍❤️

So lovely❤️

 

友達はホットのティーを頼んでいました。

f:id:o203:20170922223804j:image

ホットも容器が素敵です。

 

1つだけ注意点。

LAにあるこちらのお店は朝の8時からオープンなんだけど、開店すぐはBOBA(タピオカ)がありませぬ😭😭😭

9時頃から用意できるそうなので、タピオカ狙いの方はそのくらいにぜひ🤔

タピオカは追加できなかったけれど、アールグレイのミルクティーは甘すぎることもなく美味しかったです😉

f:id:o203:20170922224021j:image

優雅な朝のひと時でした😊❤️

 

この日は食べてばっかりー!

お昼に向かったのはこちら💁

セレブも出没するというオシャレレストラン。

The Ivyです。

日本人がよく来るのかな?多少の日本語ができる店員さんがいて安心しました。

わたしらオープンテーブルから予約して伺いましたよん😋

f:id:o203:20170922224221j:image

店内可愛すぎか😭

ウェルカムドリンクでシャンパンかレモネードを貰えるんだけど、ノンアルなわたしはここでもレモネード。

ストロベリーレモネード🍓で見た目もとっても可愛いのです😍

 

f:id:o203:20170922224316j:image

店内がガチでlovelyでcharmingで…😂

わたしの大好きがギュッと詰まってた。

f:id:o203:20170922224354j:image

お花もたくさんだし、こんなところで女子会してたら素敵女子なんだろうなぁって思いました。

f:id:o203:20170922224435j:image

ただし…食事のボリュームはギガンテスでした🙄💔

でも、胃がアメリカ仕様になったので3人まで近くあるパスタを完食した自分を褒め称えたい。

 

そして、夜ご飯。

1日は贅沢を仕様。をモットーに向かったのはホテル近くのこちら💁

f:id:o203:20170922224553j:image

ステーキですよ😋

MORTON'Sにて。ここは高級店かつとってもオシャレな雰囲気。

アラサーババアだけれどもヒヨッコのわたしたちはドキドキしました。

f:id:o203:20170922224704j:image

パンがでかいっす先輩😳

パンをセーブしながらオニオングラタンスープを。量を警戒して全てシェアする旨を伝えたのだけれど、高級店は上品な量でした笑

f:id:o203:20170922224833j:image

お肉、ポツンとした量になっちゃったなw

焼き加減抜群!赤身のお肉が好きなわたしにはとっても美味しいアメリカンステーキでした。

これデザート余裕じゃん?とデザートにチーズケーキを頼んだらこちらはホールで登場ww

f:id:o203:20170922224943j:image

でも、美味しかったので全てよし❤️

シェアしたにもかかわらず、控えめにしたにもかかわらず1人8000円超えだったのでまぁ高級店でしたわよ😳

控えめだったけれど、この選択で良かったんだと思う🤔

 

そして、ホテルへの帰り道、RIMOWAのアメリカ限定のパールピンクのサルサエアーを買おうか、別の色にするか悩みつつ、アラサーなのでシンプルカラーのサルサエアーをお買い上げしてガラガラしながらホテルに戻りました😆

突然の散財に自分でもびっくり笑

仕事に生きるつもりはないけれど、ここから先の出張はこの子を相棒にしていきたいと思います👍✨