アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

余暇を有意義に使うべし!LA旅行その6

ファーマーズマーケットを後にして、向かったのはこちら💁

f:id:o203:20170922221609j:image

これ、有名だよね❤️

ピンクの壁👍

珍しく人が誰もいなくて空いていたので、急遽車を止めて写真撮ってもらいました笑

 

これ、突然道の途中に現れます笑

それが勝手に観光スポットになった感じ!

確かに綺麗なピンクだし羽の位置もぴったり😳💕素敵な写真が撮れちゃいました😆🎶

 

f:id:o203:20170922221804j:image

これ、わかりづらいかもしれんなー笑

マックのキャラクター「スピーディくん」だったかしら🤔?

実はアメリカでは、マックのキャラクター「ドナルド」が一時期リストラされていた時期があるのです。

マックのせいで国民が太るんだ→ドナルド、あいつを見ると反射的にマック食べたくなる→悪いのはドナルドだ!

という理不尽な理由で笑

その時に代わりに出てきたのがこのキャラクター。ドナルドがいない期間にできたマックにしかこのキャラクターはいません。

実はレアなマクドナルドなんです😉

アメリカではマクドナルドは略したりしないんだって🙄✨

 

f:id:o203:20170922222200j:image

マリリンモンローやチャップリンも泊まった有名なホテルがこちらのホテルルーズヴェルト🏨

中を少しだけ拝見☺️

 

ウォークオブフェイムを通って、チャイニーズシアターへ。

f:id:o203:20170922222546j:image

色んな人の手形が!!

f:id:o203:20170922222346j:image

f:id:o203:20170922222438j:image

f:id:o203:20170922222501j:image

 他にもハリーポッターとか色々ありました。

わたし、筆記体読めないんだな😭

だからイマイチ誰のかよくわからなかった笑

 

ハリウッドサインとかも写真撮ったんだけど、思ったより遠くにあってすごく小さな景色だったwww

f:id:o203:20170923153423j:image

でも、ハリウッドに来た!と思えるような場所でした。ここは完全に観光地😆

色んな国の人たちがたくさん来ていたよー。

今回はあまり日本人に遭遇しなかったけれど、ここではたくさんの日本人に出会いました‼️

 

写真を撮って楽しんだ後は、食事の場所に連れてあってもらった!

今回のわたしたちはcheesecake factoryで夜ご飯をすることにしていたのでお店の前で降ろしてもらったよん😉

ここでツアー終了です😋

 

cheesecake factory は予約ができないので名前を告げて、音のなる機械を受け取って近くをぶらぶら。Air Podsの欲しかったわたしはアメリカにはあるでしょ?って思ってお店に行ったんだけど無かった😂

近くだとサンタモニカにしかないって言われ、断念したのでした😭

あまりにも欲しくて現地で3つのApple Storeをハシゴしたのに買えなかったww

(帰国翌日、無事に銀座で手に入れました笑)

 

話が逸れたけど、夜ご飯はcheesecake factoryです。

f:id:o203:20170922223231j:image

毎食お世話になっておりますレモネード😋

そしてサラダはモリモリだったので、cheesecakeはお持ち帰り❤️

f:id:o203:20170922223308j:image

すんごいボリュームだったけど、レタスをたくさん摂取できました笑

f:id:o203:20170922223337j:image

cheesecakeは翌日の朝ごはんになりましたとさ😜