アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

oisixから初回お届けやってきました

さてさて、前回初めてoisixのお試しをやってみたんですけどね、その中のキットがすごく便利ですごく良くて、クラブオイシックスに入ることにしたのでしたー😆✨

 

いやー勧誘の電話が凄くてさ笑

いい歳なのに、わたし完全にチキってしまってね…😭

強靭なハートを持つ我が家の長老(母)が電話に出てくれたので助かりました。

いや、商品としては良かったから加入もいいかなっておもったんだけど、わたしは欲しい時だけ買いたかったんだよね🙄

でも、お試しを頼んだら基本は宅配サービスに移行なんだ的なお話だったそうで(by母)

 

でも、なんか話聞いてると入会金も年会費も要らないし、必要ない週はキャンセルしてもいいってことだったんで、ものはお試しだ!

ってことでoisixの宅配サービスをやることにしたのだよ😆‼️

 

毎週木曜日にマイページのお買い物カゴに商品が自動的に入るの。

それを確認して、欲しいものと必要ないものを入れ替えたり、削除したりして最終的な商品を確定するシステムなのです。

つまりだ、過去話の確認を怠ると、オイシックス提案の商品がそのまま届きます笑

キャンセルしようとおもった週にキャンセル忘れると届きます。

そこだけ注意だね👍❗️

ヘマしないように気をつけよーっと🤔❗️

 

どーんとこんな感じです!

f:id:o203:20170909192945j:image

わたしはオイシックスのキットが魅力だったから、キットが届くコースに(なんか電話の流れでそれになったらしいwww)

まぁ結局商品の入れ替えはいくらでもできるので、コースってあってないようなものなんだと思います。

 

このキット、主婦の方からすると割高だし必要ないって思うかもだけど、料理ベタかつ帰宅して時間ないし何使っていいか分からず😭

っていうわたしみたいなのにはピッタリ😉

まずはこれで、規定のものを作れるように練習するぞい😂

 

今回はキットが3つと牛乳飲み放題っていう定額サービス(お試し)を利用して豆乳と海苔とコンビーフを😆💕

そして、その他に美味しいと評判の小松菜とモヤシとそして油揚げを購入しました。

 

来週は旅行なので✈️キャンセルしたけど、買っても買わなくてもいい。

という買い方ができるのはまぁ良いかと思います。少し割高ではあるものの、お野菜やはり美味しいんだな☺️

カートの中身確認だけが意識しなきゃだけど、少し活用してみようと思います❤️

頑張れわたし!フレーフレーわたし!

なんだか本当に、いろんな方面にお金使う子だな…わたし笑

って思いましたとさ。

f:id:o203:20170913191511j:image

けんちん汁と塩しょうが焼きだで☺️❤️