アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

夢の国!ディズニーランドその1

久しぶりの😭‼️

というか1年ぶりのディズニーです。

この日だけは平日休みの幼馴染たちに合わせて、ディズニーに行く!

と決めている日なのです。

 

私が行ったのは、ハロウィンイベント🎃の前日笑まだハロウィンの時期に行ったことないんだな😅

それでも、空いていたしとっても楽しめたので、初心者の私がレポしたいと思います😆🎶

 

気合を入れて開園前から来ちゃいました❤️

ハロウィンはまだだけど、どこもかしこもハロウィン🎃

f:id:o203:20170907200715j:image

ミニーの家の装飾

 

f:id:o203:20170907200743j:image

グーフィーのかかしも❤️

 

f:id:o203:20170907200806j:image

ドナルドもこんな感じでとってもかわいい😍

 

メニューはハロウィン仕様だったので、まずはこちらを食べちゃった💁

ザ・ガゼーボです。

f:id:o203:20170907200852j:image

これ、とっても美味しかったから本当オススメ!ぱっと見はアイスクリームみたいなんだけど、甘くないコーンの上にパンプキンのマッシュポテトが乗っています。

中には焼肉が入ってるの‼️

フォトジェニックだし、可愛くて美味しいから女の子はぜひ❤️

コーンが黒いから少し口の周りが黒くなるので要注意。

 

f:id:o203:20170907201104j:image

一緒に行った幼馴染ちゃんがディズニー詳しくて、こんなのゲットしましたよ。

スタージェットが10月10日でラストフライトになるから✈️、その記念にってことでこちらのシールを配布してるのです。

レアシールだ!!って思ったので迷わずゲットしてきました。

f:id:o203:20170907201617j:image

わたしもこれ乗ったことあったなぁ☺️✨

昔、スタージェットの下で売っていたラップサンドが大好きでした。

R2D2のグミケースもここで買ったなぁ。

いろんな思い出が詰まった、スタージェットでした。

 

この日のわたしは、ミニーの耳もつけてTシャツも着て、サングラスも装備してリア充を楽しんだのでした。

この日だけは年齢忘れて楽しむのだ!

そういう日にしているのです。

 

いつもと違った楽しみ方をしてみようっていうことで、今回はショー付きのレストランを予約して、ランチを楽しんできました。

わたしはこの存在を知らなかったので、当日予約での予約となったけど、無事に予約できてよかった。

これがとっても良かったんだなぁ😍✨

お金にものをいわせるようなところもあるかもだけど、時間とコスパ考えると、かなりステキな時間を過ごせたのでした。

これについては別記事で❤️

かなり興奮した!大好きなキャラクターたちに会えて、わたしは大満足だったのです。

夢の国はどこまでもステキなところだった!