アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

外側よりもまず内側!

アラサーOLです。

秋空に心寂しいアラサーです。

この歳になるとね、新しいことを始めるのってどこか億劫になってしまいます。とにかく腰が重くてなかなかなかなかなか一歩を踏み出せなーい😂

自分ごとの恋愛に関することでも本当に腰が重い。。

なんとかしなきゃという思いとは裏腹に、めんどくさー💦ってなってしまう。ある種臆病なわたし。

これってアルアルだと思うんだよなぁ。

きっとこういう風になるのってわたしだけじゃないはず。

f:id:o203:20170904225357j:image

親戚から梨が届きました❤️

いつもとっても美味しい千葉県の梨☺️💕

 

なんだろー?わたしだけ?

はてなブログの調子が悪すぎてオンラインなのにオフラインになっておる😩

アップロードうまくいかない🙄

こんな日は早々に寝るしかないんじゃないかと思いながら、とりあえずブログ更新をする帰宅後のダラダラOL👩‍💼

 

前置きがかなり長くなってしまったけれど、

外側を良くしたいならまずは内側から!

ORAC energy greensを飲んでから、というかわたしのブログの更新と実時間にズレがあるから実際に飲み始めて1週間くらい経ってるんだけと、明らかに身体がスベスベになってきてる。マシュマロのようにフワフワしてる‼️

いや、元からプニプニしてたし、マシュマロ感はあったのかもしれないけれど、自分で自分を触ると腕とかスベスベしてるんだよね!

しっかりと水分を蓄えているのかな⁉︎

うまく言い表せないけれど、なんかそんな感じ。

恐るべき抗酸化力。

だがしかし、この抗酸化力をもってしても、肌荒れは治せていないんだよなぁ😭

この肌荒れは、デトックスされてるからなのか、数日前の胃腸の荒れが原因なのか。。。

抗生物質の薬を塗っても、こればっかりは内側から整えないとなんの意味もないのだ。

根本を治すこと。治療にあたってはそれが大切なんだろなぁ🤔✨

と、医者でもなんでもないわたしの見解なのであった笑

 

まずは内側を治す。そして、外側を整える!

この順番でいこう。もちろん内面も磨きまっせ😉❗️わたし、クソ野郎なところあるからさw

しっかりとヤマトナデシコ目指して頑張りたいと思います。

そして、身体は筋膜で繋がっているから、体の歪みが別の箇所の不調に繋がっている。なんてこともあると思うんだよなぁ🤔

だから、整体も取り入れてみようと思うのです☺️🎶

他人に対するアプローチはまだまだ億劫なわたしだけど、まずは自分へのアプローチをしていきたいな!