アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

クリニーク 便利な2in1

コットンを買いに行ったはずだったのにー笑

こちらを買ってきてしまいましたよーん😆

f:id:o203:20170827201250j:image

2in1 クレンジング ミセラー ジェル & ライト メークアップ リムーバー

 

名前が長〜い🙄

これは、何かというとメイククレンジングと洗顔が一度にできるという、まさにズボラさんにはうってつけのアイテムなのです。

インスタで見て気になってたんだ❗️

 

担当してくれたBAさんがすごくお話し上手でね、でも全く押し売りをしてくる感じでもなく、彼女の利益にならなかったとしても有益な情報をたくさん教えてくれてっていう方だったのです。

だからね、どうせいつか買うならば彼女のような人から買ってあげたいなって思ったの。

商社の仕事ってさ、人と人との関係が重要で買ってもらえるか否かは担当者との人間関係に尽きる!(値段もあるけどね💦)

でも、往往にしてこの人だから買いたいっていうのが存在するんだな。

クリニークのような商品主体な販売形態でも

「この人だから!」っていうのがあるってことは、メーカーさんは商品力が全てって思ってたけど、それを販売する人が複数いたとしたらそれはやはり商社と同じように「この人だから!」っていう買い方になるのかなぁ?って思うなぁ。

最近は、お店で見て現物チェックしてネットで買おう‼️そういう買い方もあるけれど、対面で説明を受けるからこそ、そこでしか生まれない付加価値ってあるんだなって思います。

たしかにネットの方が安かったりするからお金ももちろん大事だし、本とかはわたしもこの買い方するから全く否定するつもりはない☺️✨

でも、時と場合によっては対面式でも購買ってのもまた良いもんです。

特に、デパートカウンターではわたしは肌の状態をチェックしてもらって、自分に1番合う種類を選んでもらう。

欲しいものと必要なものが違ったりするからね😉❗️

 

長くなっちゃったけど、この商品は本当に楽だよー❤️

拭き取るだけでファンデーションがするする落ちる。あ、ウォータープルーフのマスカラは専用リムーバーでないとなかなか落ちません笑

家に帰って、お風呂までには時間があるけれど、メイク落としたいって時には絶対これ!

お肌にも優しいし、変な香りもしないし、何より拭き取った後にベタベタしません。

皮脂もしっかり取れます😆‼️

そしてお肌もしっとり☺️✨✨✨✨

 

旅行先にピッタリかも!

ちなみに、デパートでは大きいサイズのみの販売です(3000円)

小さいサイズか欲しい方は、クリニークのネット通販かISETANミラーへ😉

愛用していくぞ❤️