アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ありがとマイブラザー

マイブラザーが、旅行に行っていたわけなのです。

留学から帰ってきてから、なんか毎月旅行してるのか?ってくらい旅行してるマイブラザーなのです😂

学生だからいいけどさ、、、ちゃんと就職先見つけてくれよ泣

と、姉心として思うのでした😭

 

さてさて、なんと‼️そんなマイブラザーからの奇跡の施し!!このわたしにお土産があるそうで😳❗️

ありがたくありがたく頂戴しておきました。

恐らく、会社でのわたしのおやつとなるでしょう🍪

こうして、姉はさらに肥えていき、人なのか豚なのかゴリラなのかわからない雌豚ゴリラにまた🦍一歩近づくのであった🙄💔

 

f:id:o203:20170827145054j:image

クッキー🍪

このクッキー有名なんだよね!

確か原宿にお店ができていたような🤔

その辺は疎いので曖昧な記憶でございます。

食べやすい、個包装の小さめサイズなのが嬉しいです。

 

そして、トワイニングスの紅茶!

今回、弟はニュージーランド🇳🇿滞在だったんだけど、ニュージーランド限定のトワイニングスの紅茶があるのです。

それがこのNew Zealand BREAKFASTなんだ!

日本で買えないから嬉しいです😂

わたし、アフタヌーンティーするの大好きなんだけど、そもそも紅茶が好きなので嬉しい❤️

だいたい限定の紅茶は買うな😆🎶

前回台湾で、ジャスミンミルクティーの粉末買い忘れたのが心残り笑

過去にはフランスでもkusmi teaとリプトンのロシアンアールグレイという限定商品を買ったのでした。

会社のティータイムの時に飲もうと思います☺️

f:id:o203:20170827145525j:image

まだまだありまーす笑

この写真だと大きさがいまいち伝わらないんだけど、板チョコたちがとにかく大きいのです。

縦にも横にも大きいのです😳

New Zealandの人たちはチョコが好きなのかな??

このシリーズのキウイ味を渇望🥝していたんだけど、残念ながらそちらはなかったみたいなのでした😗

でも、こんなにたくさん買ってきてくれて姉は大満足です。

こうやって肥えていき、豚なのか人間なのかゴリラ🦍なのか分からないハイブリッドな雌豚ゴリラが…(以下:ループ)

 

ニュージーランドいいなぁ。

どうやら私が行きたくて憧れていた、ワイトモ洞窟にも行ったみたい。ここは、土ボタルという蛍が生息していて、その蛍の出す光が天の川のように洞窟を照らすというとても幻想的な風景が見られるのです。

イモトの行ってQを見てから行きたくて行きたくて仕方なかった場所だけにマイブラザー羨ましすぎ😭

でも、たくさんお土産ありがとう😊❤️