アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

後日談。運気上昇の兆し

お伊勢さんに行ってから、早速運気が上がってきたようなのです。

実はね、少しいいなって思った人がいたのですが、なかなか連絡ないよー😭

仕事忙しいのかなぁ。。わたしは少し違ったって思われたのかなぁ😭❓

なーんて思っていた殿方がいたのですが、その人から連絡来たのです😳‼️

しかもお伊勢参りの帰りにね!!

うおおおおおおおおお😂❤️

正直すごいと思った。

まだ、本当にこの人だ!ってところまではよく知らないんだけど、落ち着いていて誠実で品があってなんかいいなって思える人だったんだ。

だから、嬉しかったなぁ😉

 

そして、もう1つがこれ。

f:id:o203:20170820192305p:image

わたし、結構色んなことをやってるんだけど、

yahoo! totoの新規登録とBIG購入で、抽選で999人にTポイントが当たるってやつ👍

伊勢参りの日の翌日の朝、yahoo!さんからメールが来ていて、何かなって思ったらなんとこれの当選通知でした😳‼️

 

うおおおおお😭

一番に金運きたああああああああ😳‼️‼️‼️

なんかね、さらに色んな登録すると当選率が上がるってやつだったんだけど、わたしは自分がコレって決めたものしかやらないから、特段登録をしたりはしていなかったのです。

でも、当選したの!

ビックリしたぁ💦最初は何が当たったのか分からなかったもんね😅

まぁ、これってばすごく高額でもないんだけれどこういうの初めて当たった気がするので嬉しかったです。

 

これまで、真っ暗闇のモヤモヤにいて運気低迷中だったわたし。そんなわたしの運気が少しずつ上向いてきている証なのかな?って思ってます。

小さなラッキーが積み重なるときってその先に大きなラッキーが待ち構えていることのサインだったりするので、これを見逃さずにさらに大きなラッキーも掴みに行っちゃいたいと思います😆🎶

当たったポイントはせっかくなので家族みんなが嬉しいものに還元しようと思ってます👍

1人よりみんなが笑顔になれる方が嬉しいもんね😆❤️

 

悲しいことは半分に。嬉しいことはみんなで分けあえる。分け合っていこう。

そんな気持ちを忘れないでいたいです。

お伊勢さん行けてよかったな。

天照皇大神様のおかげで全てがいい天気。

暑すぎちゃったくらい😅

お陰様で母娘でとても楽しい気分転換の旅行になりました。

色んなことに感謝して。

本当に本当にありがとうございます😊

これからも、いい事がたくさんわたしとみんなに起こりますように…☺️✨